記事詳細

日記

ついに請求書が(; _ ;)/~~

56 20

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*≧∀≦*)ノ


今日も1時まで
でもやっぱり薬飲んで休んでた(・ω・`=)

あさやんクン☆、リコチャン☆、にゃこチャン☆
ダークサン☆、郷チャン☆、ちいチャン☆
ゴルサン☆、しょうサン☆、やじクン☆
くろチャン☆、伝ちゃん☆、チュカたん☆
フクチャン☆、ゆのチャン☆

ありがと(о´∀`о)

【あまおう】伝ちゃんに♪由来教えてもらった♪
あまい
まるい
おおきい
うまい

たしかに~(*≧∀≦*)!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一昨日ダリが薬や果物もってきて

昨日『ちなから風邪うつったかな?』ってバイト前に薬、飲みにきた

今日、仕事終わって見たLINE…

『インフルだった』


えー(  ;∀;)?
ぁたしも?って思ったけど…ダリみたいに咳や鼻水もないから違うかな(´・ω・`)?って思ってる

注射したし…(しても過去に何回も感染したけど)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

休んでたら…ピンポーン

出てみるとトラック修理の会社の方でした

『○○さん(長女)ですか?』

ち『違います。母です(・ω・`=)ゞ』

『え?お母様ですか???』とびっくりされた毎回の事だけど(笑)

『先日お伝えしていましたが…車も廃車にされた様ですし○○様(ぶつけた会社)の方も『なるべく安く済ませてあげてほしい』と言ってましたので代車トラックの費用も入れませんでしたから(*^^*)』って


ち『ありがとうございます(´;ω;`)』

とてもとーっても感謝(*´ω`*)でした!



この位で済んだー(*´ー`*)!! で、友達からも電話きた 『週末にゎ納車できると思うょ(*^^*)』って やっと送り迎えから開放される 外装少し直してもらって購入価格+50000円って感じかな(>_<) 廃車の車のローンがまだあるため立て替えて一括で購入 来月から長女のお給料から少しづつ返してもらいます(  ̄ー ̄)ノ 本当に本当に今週大出費!!Σ( ̄□ ̄;) 明日 休みだから支払いに行ってきます…(; _ ;)/~~ その後ゎ大会参加予定(о´∀`о)ノ 台GETできたらヨロシクお願いしまーす(*´-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ちなちゃん♪
    体調はその後どぉ?
    大丈夫かな(´-`)?
    
    ダリさん♪インフルエンザ…
    心配だね(>_<)
    お大事にですm(__)m
    
    私も先週から
    風邪引いちゃって…(^_^;)
    今はなんぼか良くなって
    きたよ(*^^*)
    
    ちなちゃん♪
    これからも体調に気をつけて
    無理なくでね(*´ー`*)
    
    支払い大変だね(>_<)
    
    ちなちゃん♪
    
    稼働いっぱい
    楽しめますように☆
    
    p(*^^*)q♪
    
    
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    トラックの修理代が、安く済んで良かったねぇ~。
    
    (^^;
  • 13. やじじさん やじじさん
    長女と奥さん!!間違えられるんだ~(´_ゝ`)フーン
    
    あ、明日休みになりました(´∀`)ヤター
    
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    アララ…長男が先週
    インフルで登園禁止でした
    (;・∀・)
    ダリさんのインフルも
    早く良くなります様
    にです<(_ _*)>
    
    修理代金も安くで
    良かったです♪
    長女ちゃんには
    かなり高い勉強代で
    したね(;・∀・)
    双方に怪我無くて
    良かったですね♪
    
  • 15. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    本当に良心的な人で良かったね\(^o^)/
    
    娘さんはちなっちゃんの気持ち分かってくれたかな?
    
    いつも間違われるちなっちゃんを1度見てみたい(≧∇≦)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    台がなくなるまで打ち続けてね(//∇//)水泳♪
    
    また稼働ログ、写メ待ってるねー(*´ー`*)
    
    郷チャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    お金の大切さわかってきたかな?
    最近ゎおとなしくしてる
    反省してるのかな(;´∀`)
    
    インフルゎ毎年の様にかかってたけど去年、今年とまだ(*^-^*)
    
    免疫力upしたかもd(⌒ー⌒)!
    
    パンチャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    ぁたしも気を付けよー(;>_<;)インフル
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)
    
    ロザチャン☆
    ぉは(*´∇`*)
    
    支払い第1弾の修理費払ってきます(; _ ;)/~~
    すぐに納車で車代に待ってるし
    
    無理なぃ稼働してくるょ(;´∀`)
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ(*^-^*)
    
    ぁたし大丈夫d(⌒ー⌒)!
    
    林檎チャンこそ大丈夫(´・ω・`)??
    無理しちゃダメだよ(。>д<)
    
    台がGETできたら大会参加で頑張ってくるね(*^^*)
    
    えいチキサン☆
    ありがとー(о´∀`о)
    この位で良かった(;A´▽`A本当に!
    
    やじクン☆
    童顔と声のせいかな(;´∀`)
    電話だと100%!!子供に見違えられる(爆)
    
    ゆのチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    子供たちにインフル大流行だよね(>_<)
    地元のどこの学校も学級閉鎖が続いてた
    
    やっとおさまってきてたけど(>_<)
    
    今日も頑張ろーッ(о´∀`о)ノ
    
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    まぉクン☆
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    一昨年お正月明けに長女の通帳再発行に行った時に…
    銀行の方が用紙みて…………『本人ぢゃなきゃダメです』って言われると思った瞬間(。>д<)
    
    『先日お誕生だったんですね(*^-^*)おめでとうございます』って言われた(@ ̄□ ̄@;)笑
    
    なりすまして再発行した(;´∀`)
    
    今日の稼働頑張るねッ(о´∀`о)ノ
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんの誠意が通じたんだね
    わかる人で良かった良かった( ´ ▽ ` )
    
    ログに登場ありがと(/▽\)♪
    
    ダリマスクしてた?
    咳でうつってなきゃいいけど…
    無理禁でね!
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    事故相手、いい人で良かったね(^^)
    
    ちな、注射してたらインフル軽度ですむよ
    
    37度5分くらいしか熱上がらんけどインフルとか
    
    寒気して震えたら間違いなくインフル(>_<)
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    マスク玄関であげてから入ってきたから大丈夫かな?
    
    Pチャン☆
    
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    ダリ注射してなかったから39℃越えて重症な方だったょ
    
    来年から注射するって言ってたけど……
    
    

ついに請求書が(; _ ;)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。