記事詳細

パチ&スロ

★まさに…不運の始まり…(( ̄_|チラッ★

40 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れさまッ(о´∀`о)ノ


【今日ゎ7の日だった(;゜∇゜)】
駐車場で思い出す…

打ちたかった修羅が一足先に取られた(T▽T)

甘慶次空きだったし…
甘やろっかなー(( ̄_|

でも目押し出来てきたから練習したいし(。>д<)

違う修羅に着席

100Gチョイで!Σ( ̄□ ̄;)

初めて見たー(≧∇≦)♪♪♪

またキター【狙え】 (ФωФ)まん中だけ (ФωФ)左上だけ 隣のオジチャンが『出来ないのか(´・ω・`)?』って押してくれた(笑) 600枚チョィ のまれそーだな…(´・ω・`) いつもの甘慶次見に行ったら1箱持ってた(( ̄_| のまれる直前に当たり♪ キター(≧∇≦)ノ狙う! 1回目ふたつ揃えて最後ダメ 次、揃えてやる(*゜▽゜)ノ ついに ついに自分で揃えた(*^▽^)/★*☆♪

500枚 狙ってた台ゎ2箱に(( ̄_| 甘慶次…………!Σ( ̄□ ̄;) 4箱あるし(T▽T)ガーン(T▽T) 修羅に戻って打ってたけど狙ってた修羅と甘慶次に心が乱れまくる(´;ω;`) 自台ゎ持ちコインで当たるけど増えなくて… でもまた自分で【天舞】2回揃えたょ! 自信ゎついてきた(●^o^●)ノ 狙い修羅…カチ盛り3箱に(( ̄_| 甘慶次…………7箱に(( ̄_| 5スロ撤退 投資200枚 回収270枚 4パチ移動 無双 750玉で普通保留タイマー×2で当たってびっくり(≧∇≦) 単発…(;´∀`) 移動してエヴァ11 玉と1250玉熱いの外してヤメ… もー今日散々だぁ(T▽T)ってジャグラー移動 2Kでペカッ(о´∀`о) 機種によって揃えれないジャグラー… 揃えられなくて隣のおばちゃんに頼んだ ( ̄ー ̄)揃えれない!って一言 自分でやらなきゃ…(T▽T)って思ってたら3つ離れた席のお兄さん『やりますか?』って来てくれた(´;ω;`)嬉 すぐにペカる 頼む前にお兄さん気にして見ててくれて4回来てくれた(;・∀・) 隣のおばちゃんペカる 一発で揃えてるし…( ̄∇ ̄;)イジワルされた?? 最後280回しちゃったから600枚に減らして終了 投資2000玉と2K 回収10500円とお菓子(°▽°) 色々頑張って+500円。。(〃_ _)σ∥ 朝に狙い修羅か甘慶次座れてたら違う展開になってたのかな( ̄ー ̄) 負けなかったから良し 何回か失敗するけど目押し出来る様に進歩したしね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    まぁ勝ったから良かった
    
    揃えれて良かったね
    
    違うスロでも練習してみて
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    目押し成功おめでとう\(^o^)/
    
    大きな一歩ですよね(*^▽^*)
    
    馴れれば全部の絵柄見えるようになりますよ!
    
    勝ちオメ負けないことが大事です\(^o^)/
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)狙いは良かったのに残念やな
    
    
    (・∀・)目押しは富山の若くない女将より断然センスあるわ(笑)
  • 9. サックリコさん サックリコさん
    ちゅかさんおもろ。笑
    
    ちなさん、勝てただけ、良し!!
    
    私は今日も散々でした!
    
    もー行けない!!笑
    
    もー嫌!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    目押し成功
    おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
    そして誰や~
    ちなさんの狙い台、とったんは~~
    (*`Д´)ノ!!!
    メダルイチマイオイテタヤロ
    
    それより
    ちなさん
    天舞引きすぎな気が…
    (;゜∀゜)シュラッテソンナダイヤッケ
    
    このままでは
    ちなさんにおいてかれる
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    ちなさん
    お互い頑張りましょう
    
    (^^)人(^^)
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    二月に、北斗なら何でもオッケーのあべし大会あるから、参加してよ(^^)
    
    スロ全般→神拳勝負
    よろしくね(^^)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    まぁチュカの言う通りやわ(・∀・)
    
    ちなちゃん
    次からもう1発で止めれるわd(≧▽≦*) 
    
    あべし大会出るべし!
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    目押し成功☆
    良かったね(o^ー^o)v
    
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    嬉しいね(*^^*)♪
    
    これからもっと
    楽しくなるね(*^ー^*)
    
    ちなちゃん♪
    次回も頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    目押し成功おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いろんなスロも
    パチミドルも楽しめて
    勝ちすごい(≧∇≦)
    
    次行くよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     ちなちゃん(*´∀`)♪おつかれさまデス
    
    いつも楽しみに
    ログポチっと( ̄ー ̄)読んでるお
    
    ちなちゃん
    スロはぢめたばかりなのに
    すごい(゜ロ゜)♪
    目押し頑張ったね(*´ω`*)
    万枚報告が
    近い気がするヾ(o´∀`o)ノふぁいと~♪
    
    コメれないときも
    読んでるからね(*´ω`*)いつもありがとう
    

★まさに…不運の始まり…(( ̄_|チラッ★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。