記事詳細

パチスロ

やっぱり隣に…(*・・)σ座っちゃお

34 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:5位
お疲れさまーヽ(・∀・)ノ

ななうりクン☆、板サン☆、ボンサン☆
やじクン☆、しょうサン☆、フクチャン☆
ダークサン☆、しんたん☆
ありがとう♪(/ω\*)

ポチ、コメ行くね(*^^*)


会社の掃除してみんなの朝食準備してマイホ♪


先に行ってたダリが箱に持ってた
 
 甘デジも見てきたけど…


やっぱり隣に座っちゃった( ̄▽ ̄;)
目押ししてもらいやすいし(笑)


ダ『北斗0から怖くね?』


ち『いーんだょヽ(・∀・)ノこの前楽しかったから♪出なきゃやめるし』


1Kで(*´ー`*)ノ

400枚チョイ


180位で(*^^*)

ターボならなくてもあべし貯まる《*≧∀≦》

これで×14

これで×11

初めて見た(о´∀`о) 1400枚チョイ 帰ってお昼食べて買い物して家でお友達と遊ぶからって言ったし戻ったヽ(・∀・)ノ 単発が続き疲れたから『このクレジットなくなったらやめるね』って話して… 雑魚がピンクと白のボーダー服きてるー (*・・)ん??? ぴったり0になって当たった(*゜Q゜*)(*゜Q゜*) 二人でびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ 今日ゎほとんど青だし期待できないなーって思って打ってたのに……… また昇天ムービー見れたよ(≡^∇^≡) さらっと盛りの箱を後ろに並べてもらってるのが恥ずかしかった(;´∀`) みんな綺麗にカチ盛りしてるから 終わって少し打って終了(*^^*) 流したら3814枚だったょ 投資1000円 回収17000円とお菓子ヽ(・∀・)ノ 最近⑤スロが楽しくて(*^^*) 一人でも出来る様に頑張ってみよー 今日もお疲れ様ッ(о´∀`о)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. くろのんさん くろのんさん
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    
    ちなちゃん眉毛めちゃ強いやーん( ゜д゜)
    
    爆勝ちオメd(≧▽≦*)
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    ちなッチ様の眉毛強い(」゜□゜)」(笑)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    くろチャン☆
    眉毛ってケンシロウか(笑)
    
    あーこれから出勤ダルイー(;・ω・)
    のん姫の宿題に疲れたょ
    
    ダークサン☆ 
    お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
    みんな眉毛言うんだね(≡^∇^≡)
    
    冬休みの宿題もほぼ終わり(’-’*)♪
    あー大変だった(笑)
    
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    マイスロしなさい!
    そしてギアスも打ちなさい(・∀・)笑
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
    
    
    その日ルル8000枚越えしてた(*゜Q゜*)!!
    ルルであんな出せたら泣く(´;ω;`)笑
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    コレな、ひでぶやあべしじゃなく
    『魂』やで!(⌒-⌒; )
    
    修羅おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    スロ勝ちおめです!!
    
    雑魚の服の柄の
    ボーダー柄は激アツです。
    自分も1回しか見たことありません!!
    
    ちなさん
    スロも強いですね
    \(^-^)/
    
    今日、帰りにマイホ行きましたが
    
    昨日、自分に厳しかったルルが
    13連で万発越えてました。
    
    ホンマにツンデレですよね
    (; ̄ー ̄A
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(*^^*)
    
    
    夫婦して相性バッチしやね(* ̄∇ ̄*)
    
    スロで万枚目指して行こうぜぇ(^_^)
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    ( ̄▽ ̄;)塊なんだ…(笑)
    
    知らないって恥ずかしいわ( ̄▽ ̄;)
    
    すっとクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    ツンデレルルめ~o(`^´*)笑
    でも大好きなんだなー(≡^∇^≡)
    
    
    そっか!
    ボーダー激アツだったんだねッ(о´∀`о)
    修羅オモシロイね
    
    一部コインカードに入れたからひとりでもやってみよー
    
    
    あかクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    遅番からの早番…ひさしぶり
    
    眠すぎる…
    
    今日から寒くなるね(´・ω・`)
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ケンシロウは
    ユリアじゃなくて
    ちなっちゃんにゾッコンだね(^_−)−☆
    
    3800枚おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっぱり隣に…(*・・)σ座っちゃおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種パチスロ北斗の拳 修羅の国篇のブログ

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)