記事詳細

パチンコ

伝バイン大会(* ̄∇ ̄*)からの~~~☆

35 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*≧∀≦*)ノ


忙しいけど今年負けて終わるのがどーしても悔しくて(。>д<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日1時半に終われた♪

のん姫遊びに行ってる(≧∇≦)


今年最後に行くぞー(* ̄∇ ̄)ノ


【伝バイン大会】参加(* ̄∇ ̄*)


1000玉なにもなし…

ホール徘徊( ・∇・)


★★初打ち★★


大好きなエヴァ島に来ました( ・∇・)ノ


500回転チョイの台が空きました(≧∇≦)


もちろん着席
回り見渡したら700~1000ハマリが多数ある…


【当たり見れたらいいなー(。>д<)】って打ってたら青保留入った時にボタンブルッ(*_*)


そのまま青保留で消化

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハンドルポコン♪

見れたー(///∇///)!

ひたすら当たりまでの演出に感動(°▽°)

そしてワンセ(´・ω・`)( ̄▽ ̄;)(TT) ハンパの持ち玉打ったら甘に移動かな… やめよかな? 色々考えてたら… 青保留消化 ♪ピロピロピロピー♪ ((((;゜Д゜)))誰? ぁたしだ(´;ω;`)!!笑

赤保留なった(*´ω`*) 初号機コア握ってる!かっこいぃ! 4連 最後金枠から3、4ダブルでリーチ 金枠ゎ確変図柄で当たってたから安心して見てたらまさかの4当たり( ̄▽ ̄;) 昇格ね(*´ω`*)ノポチ 昇格なし…(笑) ⑤連終了 投資1750玉 回収8750玉《*≧∀≦》 これが本当の打ち納め(*^^*) 大好きなエヴァで当たり見れて良かったー(*^-^*) 帰宅してカレー途中まで作ってのん姫のインフル予防接種の2回目行ってきたょ 今日もお疲れサマでしたッ(о´∀`о)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    打ち納勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ちな早いけども今年1年おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    俺は妖怪ぢゃ無く一般人やからなっ。
    
    あっ!友達に出玉数見せたかっ。
    
    でゎちなにとって来年ゎ素敵な1年であります
    
    よーにっ。
    
    
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    打ち納め
    勝ちおめです。
    
    今年1年
    ちなさんにとっては
    濃厚な年だったのではないでしょうか?
    
    来年も
    ちなさんに多幸がおとずれますように
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    エヴァ昔みたいな感じになりましたね!
    
    打ち納め勝ちで終われて良かったね(*^▽^*)
    
    来年も勝ち越しで頑張りましょうね\(^o^)/
    
    今年もありがとうございました\(^o^)/
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ヽ(・∀・)ノこん
    
    打ち納め 勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    有終の美飾れて良かったね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    打ちに行けて良かったねw
    
    いい打ち納めになったね\(^o^)/
    来年伝バインよろしくね(^_−)−☆
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    エヴァ打てて当たり引けて勝てて羨ましい( ゜ρ゜ )
    
    打ち納め、勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    打ち納め☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    エヴァ♪
    楽しめて良かったね(*^ー^*)
    
    レイちゃん♪
    素敵に撮れてるね(*´ー`)♪
    
    来年も楽しく笑顔いっぱいで
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    今年もあと少しだねッ(о´∀`о)
    
    盆サンゎ稼働もうないのかな?
    
    来年もよろしくね(*´ω`*)
    
    すっとクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    今年もありがとでしたッ(о´∀`о)
    すっとクンも来年も素敵な1年であります様に☆
    
    まだまだ大変な時期が続くから今日も仕事頑張ってきまーすヽ(・∀・)ノ
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ(*^^*)
    
    エヴァ楽しかった《*≧∀≦》
    書き忘れたけど517から回して556回転当たり
    156回転ピロピロピロピー♪
    
    ラッキーな時に座れたんだと感謝(*´ω`*)
    隣…インパクトフラッシュ予告ハズレてた…
    
    しかも…ぁたしが座った台に座ってた人…
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    しょうサン☆
    今年もありがと(о´∀`о)
    無事に1年が終われる事に感謝だね
    
    
    恐怖の4日間頑張って乗りきるょ(。>д<)ノ
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    来年ゎ伝バインでも頑張るょ(*^^*)!
    
    早く恐怖の4日間過ぎないかなー
    伝ちゃん今日が打ち納めだよね?
    頑張ってきてねッ(о´∀`о)ノ
    
    
    にゃこチ ャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    エヴァ…90分楽しかった(*´ω`*)
    
    あーまだ4日間あるょ…
    
    トイレすら行けない忙しさ…(*_*)
    頑張って乗りきろーね(°▽°)ノ
    
    林檎チャン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    最後勝ちで終われて良かった《*≧∀≦》
    
    雪ヤバイかなっていつもより早く起きたけど大丈夫だった(笑)
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)♪
    いつもありがと☆
    ゆのチャンからもコメあって安心した(*´ー`*)
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    おはよー\(^-^)/
    打ち納め勝ちおめ~\(^-^)/
    
    エヴァまだ打ってないなー
    楽しそうだね♪

伝バイン大会(* ̄∇ ̄*)からの~~~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)