記事詳細

パチンコ

稼働のピンチ(。>д<)?長女ホールゎ………………

34 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(о´∀`о)ノ


昨日の雪ゎ溶けましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ早ッ

先日の音楽発表会の振り替えで昨日のん姫休み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝からお友達きたから一緒にホームセンター行って冬ワイパーのゴム交換や防寒対策の窓に貼りつけるプチプチなんかいっぱぃ買ってきた


帰宅してから窓ガラスの掃除して装着♪

お昼を食べたらお友達と出掛けたから…


長女ホール(σ≧▽≦)σいってきまー♪


の、前にマイホも偵察

甘島ガラガラ…(。>д<)

お客サン減ったな~(T▽T)


本当に稼働ホール考えなきゃダメかも知れないな

長女ホールに移動♪


カウンターにいた(*^^*)

着いたらすぐに『具合い悪い(´;ω;`)』


最近また咳がひどくなってたしな…って長女の様子見ながら四神記《*≧∀≦》


回らない…

2パチ移動

甘逆転裁判これも回らない

【逆転のサーカス】ハズレ

甘猪木これも回らない…


でもすぐに当たりで3連で1箱

甘デビルマン
回らない…


色々試し打ちして単発とかあったけどのまれた

ってかこのホールみんな回らないの???って稼働出来ないゎ(´;ω;`)って思ってカード作るのやめた


玉がなくなる直前に長女呼ばれたから行ってみたら
『タイヤパンクしてるってお客サンに言われたから見てきて』

見に行くとペシャってた(。´Д⊂)


持ち玉打ってそのままショップに行って修理頼んできて帰宅


夕食準備してたら仕事終わってスペアに交換してもらってた長女が帰ってた

そのままダウン( ; ゜Д゜)

熱はかったら40℃近くてすぐに病院へ


インフルエンザでも肺炎でもなくて少し安心


薬が効いたのが咳も熱も深夜にゎだいぶ良くなった(T.T)良かった!


今日ゎ遅番だから長女の様子みながら過ごそ


のん姫お友達にも今日ゎ午後からねって連絡しておいたから(*´ー`*)


今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    
    長女ゎ咳が治まるまで休みになった
    
    有休で大丈夫みたぃだから安心してた(*^^*)
    
    仕事行ってきまーす(´;ω;`)笑
    
    伝ちゃん☆
    コーチお疲れ~(*´ω`*)♪
    
    ぁたしも今日ゎ冬支度、クリスマスの飾り付けやること全部出来たし良かった( *・ω・)
    
    稼働頑張ってきてね\(^o^)/
    
    今月の収支…+6000円まで転落したから明日休みだけど…パチ休みかな(T▽T)?笑
    
    
    仕事頑張ってくるねッ(о´∀`о)ノ
    
    
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    長女さん大丈夫かなっ?。
    
    有給取れて良かった。
    
    ゆっくりと治して仕事復帰して欲しいねっ。
    
    長女さんのホールには水泳大会は無いの?。
    
    これから年末に掛けて
    
    ホールは増々厳しくなって来るから
    
    気をつけて立ち回ってねっ。
    
    妖怪ぢゃ無いでっ。
    
    一般人やから。
    
    桜井未来(」 ・ω・)」三=一☆。
    
    
    
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    40℃て・・
    またぶりかえさなければ良いが
    お大事に
    良く診てあげてね♪
  • 8. やじじさん やじじさん
    タイヤはなんか踏んだんかな!?
    まさかのイタズラ!?
    
    
  • 9. 定っちさん 定っちさん
    回らないパチ屋で打つと、こちらのフトコロが回らなくなる(-_-;)
    
    長女はお大事に(^O^)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    長女さん♪
    大丈夫かな?
    
    ゆっくり休んで
    早く良くなりますように
    (*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪も
    体調に気をつけて
    無理なくでねp(^-^)q
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    長女さん大丈夫だったかな?
    
    40°の熱の中仕事してたんだね><
    
    インフルエンザではなくてよかった。
    
    長女ホールではカードは作らなかったんだね^^;
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょ(о´∀`о)ノ
    
    今日ゎ休みだょ(*≧∀≦*)
    いつもありがとね♪
    
    今日も楽しく頑張りましょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ妖怪♪
    
    
    金チャン☆
    コメありがとねッ(о´∀`о)ノ
    
    嬉しかった( *・ω・)ノ
    長女ゎ咳が治まるまで休みだから家でのんびり休養してるょ(*^^*)
    
    やじクン☆
    激務お疲れ~(*´ω`*)ノ
    
    今日の気晴らしパチ楽しんできてね\(^o^)/
    
    疲れもぶっ飛ぶ稼働になります様に(*ノ▽ノ)
    
    
    定サン☆
    ぉはょ《*≧∀≦》
    
    回らないの話にならなぃ(´;ω;`)
    長女に聞いたら『釘いじってるの見た事ない。ずっと同じだと思うょ』って(/_;)/
     
    林檎チャン☆
    ぉはょ《*≧∀≦》
     
    まだ咳があるけど食欲あるし大丈夫だょ
    
    心配してくれてありがと(о´∀`о)
    
    今日も無理なく頑張ろーね(σ≧▽≦)σ♪
    
    ぴぃクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    今日ゎ稼働かな?
    元気に頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    結果楽しみにしてるねー(*≧∀≦*)
    
  • 13. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    おはようございます♪
    わざわざ返レス
    ありがとー
    ♪v(*'-^*)^☆
    挨拶してなかったね
    (^_^;)
    よろしくお願いします♪
    呼び方は何でもOKですよ
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ
    
    こちらゎ
    これから雨みたいですぅ
    
    長女さん☆
    だいじょぶですかぁ
    今ゎ!?
    熱まだあるですかぁ
    
    私も 熱で
    3日間…
    
    体ついて行かないですぅ
    
    ちなちゃん♪も
    長女さん♪も のん姫ちゃん♪も
    
    みんな!
    み~んな!体調気をつけて下さいね
    
    (*´∇`*)はい!

稼働のピンチ(。>д<)?長女ホールゎ………………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。