記事詳細

パチンコ

これが私の生きる道

38

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ー`*)


今日ゎパパさんが熱だして中止になったって朝に◯◯チャン言いにきた(´・ω・`)

既に浮き輪やお金や水着準備してたから姫、涙がポロポロ(´;ω;`)


慰めながら…24時間テレビで大号泣のママ


二人で泣いてた(´;ω;`)(´;ω;`)


朝のLINE

Pちゃんユア情報ありがとv(・∀・*) 後で見てみよ♪ 散々2人で泣いてから食材のまとめ買ぃに♪ 今日ゎのん姫が車までお米だっこして運んでくれた(*´ー`*)! 元気なぃから2000円位のゲームソフトなら買ってあげるょ(*^^*)って言ったら明るい顔に(笑) 長男もはまってた昔のカービィ(980円)買った(o^-^o) 早めに昼食して稼働時間貰えたからマイホGO ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ログ中断して夕食に焼き肉♪ 24時間テレビみて大号泣(´;ω;`) 癌で亡くなった先生の…今のぁたしにゎとても辛かった(´;ω;`) 涙と鼻水と何十回ものん姫がティッシュ渡してくれた 朝に妹からニッコリ二人で笑って撮った写メが送らてきた 安心なのか嬉しさなのか見た瞬間に涙溢れた 【ずっとずーっとこの二人の笑顔を見ていたいな】って 本当に色々な癌があって… 年齢関係なく… 今日1日でどれ位の量の涙、流したんだろ… ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ どんな試練が襲ってきても絶対に負けない 乗り越えてみせる 10代で母親になってからずっと思って生きてきたけど色々な出来事が重なった今年… 今まで以上に強く思った でもね……… 【苦労だらけの人生だけど幸せだと思う(*^^*)】 やっぱり笑顔でいれって大切だよね(*´ー`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♪稼働日記♪ 最近ジョーがヒドイΨ( ̄∇ ̄)Ψ 昨日も少し稼働して ST中の赤保留、力石ハズレ パンチ役物2回、涙橋、金vs、打つべし予告 ハズレ… とか散々 チョイ負け 今日ゎ21回転で7連で3箱 そこから…単発、スルー、2連、単発、2連 3連、単発 今日最大のショックが通常時の赤保留の倍増rushからの力石ハズレ(。>д<) ST、リベンジ、通常と合計7回も力石ハズレた(笑) 投資4000玉 回収4650玉 今日もお疲れサマ(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38