記事詳細

パチンコ

ガロ~ゥ

16 0

ヒトキ1さん

ブロガーランキング:-位

機種

ボーナスが出まして(*´ω`*)

妻と交渉した結果、15Kほどお小遣いをもらいました(*^^*)

奥さまパチンカーの方は旦那さまのボーナスお小遣いをいくらにするか悩んだ時に参考にして下さい

13日の稼働について書きます(*^-^)ヘ/

夜勤業務が終わり、健康診断を受けたのちホールへ向かいました

ホール着は11時

お気に入りの花満開極上はすでに先客がいて360回転位回してました

止めないかなと願いつつ、今日は打った事のない機種を打ってみようと思い

ゴレンジャーへ

子供の頃、ゴレンジャーのアルミ弁当箱を使ってた事を思い出しながら打っていると

小当たりのGoGoチャンスになり右うち

まさかのハリケーンRush突入ヽ(・∀・)ノ

しかし即落ち(´;ω;`)

まぁそんなもんさ(-.-)ノ⌒-~

その後、0.5パチのシマをウロウロ

花満開は500回転を越え未だにノーヒット

さらにウロウロ……

牙狼ライトに空き発見。単発2回200回転過ぎの台

牙狼はほとんど打った事はなく原作も知りません

当たってもSTスルーばっかりだったからね

スペックと振り分けを調べ座ってみる

100回転を過ぎた位で保留緑の何て言うの?

魔方陣みたいなヤツ(´・д・)

消化時、牙狼が出る

ちょっと期待していいのかな?と思っていると

次回予告になりFOG?FFOG?

獣みたいな牙狼が戦うリーチ

多分熱いはず!

となりのおっさんとおばさんがガン見だから(^_^;)

当たりからの7昇格で真魔戒rushゲットン

途中ラスト2回転で引き戻すラッキーもあり

あれよあれよと言うまに8連(*´-`)

デモ出ししつつ花満開を見に行くと700回転過ぎで当たり

順調に連チャンしてました

後日、調べたら12連したそうな

オレの台は9連目をかけたSTでスルー

(写真も撮ったけど珍しくないから貼らない事にしました)

13日は夜に予定があったため15時に終了

3K換金で帰宅

今夜も夜勤だから、明日ホールへ行きたいんだけど

風邪を引いたみたいでノドが痛い(;_;)

あさって回復してたら行こうかな

今度こそ花満開を打ちたいな

待ってて下さいよ、ほのかさ~ん(*´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ガロ~ゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))