記事詳細

パチンコ

Let's リベンジ

7 0

ヒトキ1さん

ブロガーランキング:-位
やっとマイホ1ゴウの1パチにAKBが入りました

2ゴウは1K40回転と言う鬼回収なので1回こっきりで行ってません

台に座りパチログ

推しメンはもちろん「莉乃ちゃん」

「りーのちゃん りーのちゃん」ってかけ声が

少し恥ずかしいお年頃

ワタシは30代後半のオッサンです


さて…

打ち始めて1K65回転

普通?かな

1.2K青保留から
何かあってアニメリーチ
ハズレからの
ジャンケン
勝った

ジャンケン大会ファイナルでこじはるが相手

ジャンケン ポーン

負け[ドクロ]

しかし復活MR突入


結果11連 16Rにも恵まれて17000発流して来ました 途中、さっしーが「劇場にも遊びに来てね」みたいなコト言うよね 博多まで行くの? ごめんなさいワタシ関東なんです 会ってみたいケドね しばらくはホールで会いましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Let's リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)