記事詳細

パチンコ

→

4 0

花のうららさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに書きました

いや、ホントはその日にかきたかったんだけど忙しくて書けませんでした

ちなみにタイトルの→意味わかる人はそうはいないと思うんだけど、まさにこの通り

実は先週の先週??なんてゆうんだっけ??まぁその日は2万発オーバーで+3万だったんだけど、先週がかなりのとばっちりが…。えーとかなり負けました。6万負け。心はボロボロじゃないけど体がボロボロになった

だって9時間も打って玉は減るわ時間は減るわ腹は減るわで大変だったよ

っあちなみに打った機種は北斗&慶次

戦でシバかれ単発。フドウに腹パン2通。疲れに疲れきったモカ慶でした

(モカ慶は自分で付けた名前)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

→へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)