記事詳細

パチスロ

初打ち

29 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー\(^o^)/戦国無双初打ちしてきました


10時過ぎにマイに。5スロに直行


戦国1台しかないので、やられてるだろうと見たら空いてました


これはやるっきゃないと思い。


開始1K。強?で出陣の刻へ。で、3ゲームくらいで、三成カットインで。で、連打でレインボー


一発で入り、100ゲームくらい上乗せしていきなり稲姫と( *・ω・)ノ


もちろん勝ち。で、またまた稲姫。勝ちで3連終了。

そのあともすぐに当たり、子役もかなりよかったが当たらなくなり、1Kしか使ってないのでやめ( *・ω・)ノ


そして雄一とった一枚( *・ω・)ノ



このあと何も揃わずの歌変わり継続でした_(..)_ そして四連終了でした_(..)_読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)