パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…
 
3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…
 
みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 1~10
ふうワン☆さん
[No.1181]ふうワン☆さん

えっと
ここもあげとこう
しかし 忍魂は楽しい本当に楽しい
…ね~かときちさん
………………以上

かときちさん
[No.1180]かときちさん

こんばんわ!そちらもスゴいですかこちらも警報出てますよ稼働OFFも了解っすそうART一撃っす今一番、エクソシスト?ちがっエクスタシーを感じます下皿にカッチカチになったコインをサワッと触ると…ヘヘッ危ないオジサンみたいですネ前にもしたかと思いますが下皿フェチなんです(爆)あの~ムサシって格闘家のムサシですか?それともハチのムサシ?(古っ)

あんたばかぁさん
[No.1179]あんたばかぁさん

こんばんわ  がすごいので  オフっす かときちさんは ART 一撃(爆) がお好き あっそうそう 今日のドラマに ムサシ チラッ と映ってた

かときちさん
[No.1178]かときちさん

よいしょっと          底の方に沈んでいたから持ち上げてきました(^O^)こちらは、朝からですまぁ普通に仕事してますがあんたばかぁさんは稼働に出掛けたかな?エヴァのリベンジでカチ盛ってたりして最近メッキリAタイプから遠ざかってますハイスペックARTを一撃させるのが快感で…しかも設定関係なく己のヒキと経験値で打ち倒すいぃんだなこれがっ

あんたばかぁさん
[No.1177]あんたばかぁさん

かときちさん  元気… ?  私は 相変わらず 自己チューに 新旧 パチ スロ mix して 頑張ってるよ  かときちさん さみしく ないんか… 

あんたばかぁさん
[No.1176]あんたばかぁさん

  真っ暗     かときちさん 餅ないけど       本日 スロあんどパチ  どちらも 久しぶりの 機種だけど やっぱ  おもしろいっす

あんたばかぁさん
[No.1174]あんたばかぁさん

 かときちさん 高高高  いかがでしたか? 一つ聞いていい? 相棒… 味方…  直江が 何度も何度も 助けにきてくれた この 2年近くの やりとり を  信じたい  かときちさんがパーラーだったとしても…板の中の人でも… 大切な時間を過ごし 熱いスロット話した人に 変わりないから…  もしかしてまるっきり  勘違いしてるかも私 

かときちさん
[No.1173]かときちさん

お疲れの様ですね。お体だけは、どうぞ大切に!いつまでもご活躍される事を祈ってますから。

あんたばかぁさん
[No.1172]あんたばかぁさん

 虎 は 何故強いかって   もともと 強いからよ      おらおらおらおらっ よっしゃあ

かときちさん
[No.1171]かときちさん

夢のぉエンジンを俺のぉエンジンを~ってか(爆)こんばんわ!酔っぱらいのオッサンみたいですネ凸打ちました(^O^)な感じですBIG24回バケ8回引いた割には2400枚しか出ませんでしたきつかったけど面白かったっすあんたばかぁさん、疲れたら休んでリフレッシュ