パチスロ全般掲示板

居眠り中毒さん

素人生バカ出し攻略法投下(妄想と現実の狭間)

居眠り中毒さん

この度,私が推測かつ,現実でバカ出しした素人ならではの攻略手順を惜しみなく,ストレス発散がてらにレスっていきたいと思います
このレスでは聞いた話や個人的見解,経験をもとに複合統括的にパチンコ,パチスロシステムを断定した上での手順なので,私自身はこうだったというだけで必ずしも勝つなどという事はないかと思います。要はこのページをみて負けたと言われても責任は自己責任でよろしくお願いします。しかし現状のパチスロ環境の中で,お互いに何かの迷いの助けになれば幸いです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
居眠り中毒さん
[No.1]居眠り中毒さん

いやはや(汗)まさか掲載されるとは思いもよらず、二重に少し書き方を変えメール通知をオンにして只今二投稿目を投稿したところで最初のが祝!掲載。この手のレスは中々近よりずらく,おそらく自身ばかりの投稿になるでしょうが,そういう話知ってる!など,その他嘘か誠かの情報でも構わないので皆様も是非投稿のほうよろしくお願いします!私自身本気です(居眠り(-_-)zzz)