パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 1~10
清木場SHUNさん
[No.1510]清木場SHUNさん

ここまでの立ち位置になったなら毒吐きログのみ再開しようかな
物申したい事だらけやわ

清木場SHUNさん
[No.1509]清木場SHUNさん

ブリーダーさんのとこで元カノと赤ちゃん仔犬を飼った愛犬が先ほど亡くなった・・・
12歳だったかな。早すぎる。
度々報告はくれてたけど。
残念だわ。

清木場SHUNさん
[No.1506]清木場SHUNさん

甘デジ偽物語
初当たり確率 1/30
初当たり12回
STオールスルー(笑)

STは20 50 100回転の振り分けだけど20 50選択されても確変は100回転だから通常戻っても潜伏になるが・・・ST抜け後の潜伏で即当たり連続で折れたわー

清木場SHUNさん
[No.1502]清木場SHUNさん

( *・ω・)ノやぁ
ぽるさん。

まっ。テキトーでいいんじゃん。何もかも(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.1501]ぽるぼーら☆さん

あら、ぴぴさん来てたんだf(^^;
気付かなかった

んと、簡単に
体調悪いと変な夢見るから
夢読みは良いけど、そこは適当にね(*^ー^)ノ

あと、余計なお世話かもしれないけど
リアルで、殿様抜きで話せる相手は作った方が良いと思う

サイトでは、リアルが解らない分、ぴぴさんの話だけで想像して判断しちゃうからねf(^^;

バイトでなくても、カルチャースクールで習い事とかでも良いかもよ\(^o^)/

とりあえず、身体を治しましょう

清木場SHUNさん
[No.1500]清木場SHUNさん

おつかれ

何書いても載らないからいいや。

じゃ。

清木場SHUNさん
[No.1495]清木場SHUNさん

おは。

ぴっぴこ
代弁でもなんでもないよ。蒼ちゃんは蒼ちゃんだ。
夢は相変わらずなのね。ただもう言わないよ。
今となっては何を言っても角がね。
ただ1つ。
幸せを願ってる1人である事を忘れないでくれたらいいよ。
手術大変だろうけど耐えてね。心身には気をつけて。それだけ。