パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 11~20
P乃介さん
[No.602]P乃介さん

たまちゃん!
久しぶり〜(^^)
遅くなりごめんよ!(><)
あたしも、一回だけ絆打ったよ!
あたしは運良く朧スタートだったから1200枚ちょい出たけど、みんな無理ゲーとか言ってる(・・;)
やぱ、6号機やしな(T . T)

タマちゃん☆さん
[No.601]タマちゃん☆さん

みなさん、こんにちは!
今日、待望の絆2初打ち♪
13K入れて9K取り戻して即やめ!
二度と打たなくていいと思ったよ(^o^;)
やっぱり6号機は厳しいね…

タマちゃん☆さん
[No.600]タマちゃん☆さん

しょうチャン♪
今、みんなのコメ読み返してたら、真瞳術お祝いコメもらってたのにお礼言ってなかったf(^_^)ありがとうね♪

真瞳術、先日30コ乗っけたよ!
携帯ゲームでだけどね( *´艸)
眠くなってオートにして寝て、夜中の2時半に目覚めて見たら、なんと16500枚出てまだ続いてた(笑)

タマちゃん☆さん
[No.599]タマちゃん☆さん

みんな~こんにちは\(^-^)/
久しぶりに覗いてみれば、ひろくんやマユリンまで♪

ひろくんは近く(?)なんだねー!
っといっても、私は新幹線に乗るため、福岡まで1時間半もかけて出掛けなきゃいけない、ど田舎に住んでます(^o^;)
大阪行くまで、かなりの時間を要しマス(汗)

マユリン、絆は私の20数年のスロ生活の中でも、最高の台でした!
みんなと出会ったお陰で絆にも出会えたよホント( ^-^)ノ☆

…Pちゃん、今は大阪までうちに行きたい気持ちは山々だけど…(実は京都に住む息子の引っ越し手伝いが2月にあるんだ~)
会いたいけど、大好きな人とお別れして、やっとの思いで忘れようとしているのに、いたずらに一瞬だけ恋心再燃しても、またすぐお別れがくる…それも辛いな~という気持ちで葛藤しています(ToT)

絆がなくなって、絆ロスがすごかった。ホントに恋愛と一緒だなぁと思ったよ。
2月の絆2に今は一筋の光を見いだしてるけど、6号機だから絆程の面白さは多分ないよね(^o^;)

なんか、スロットはどんどん状況が悪くなってるなぁと感じるけど、いつかまた内規がよい方向に変わることを願って、みんな頑張ろうねo(^o^)o

P乃介さん
[No.598]P乃介さん

オンボロロゾーン
まさにその名の通り、全く引けず
オンボロロになりそうやな(・・;)

マユリンさん
[No.597]マユリンさん

(・∀・)カキ忘れ

前レス☆
596でごくろやた笑
まさに今日(昨日)ゎ

( ̄ー ̄)ご苦労やたゎ笑

そそ、
しょうチャン♪
平均出玉ゎ400枚?やたよな笑
けど13話まで行ったら
ほぼエンディングいける感じ?
(・∀・)たぶん

ひろチャン♪
おゃ天昇?したんゃ
(・∀・)いつのまにw

新幹線使ってスロ?笑
さすがでする
(*^▽^*)

わたちゎ今ものすごく
新幹線で旅に出たい気分やけど笑
( ̄ー ̄)、はぁ…

ぉ風呂入ろ…笑

マユリンさん
[No.596]マユリンさん

ばんゎ♪
こち久しぶりでする
(・∀・)ノ

って、
おそおそのアケオメ〜
おそおそのコトヨロ〜♪(*´∀`)ノ

タマちゃん♪
久しぶりでする
(*^▽^*)

って、
なかなかレスれずやたです
(。・_・。)

でん

タマちゃんがそなに
絆スキになってくれて
日本一絆愛するわたちとして笑
ホンマ激嬉しゃでする
(o^−^o)

やけど
こちの現状報告すると
絆ガチでガチガチきびしゃで
おんぼろろ率高いでする笑
( ̄ー ̄)、ハィ

絆2が2月中頃すぎに出るから
後ちとでゲンチャンに会えるょ
絆の演出ほぼ後継しとるから
絆スキな人なら絶対に打ってまする
(・∀・)ノ

でん
新たに加わった
おんぼろろ(朧)ZONE笑が楽しみでする
(・∀・)ノ

っと今作ゎ追想中に、
自力で絆高確の勝負玉増やすのあるし
エピソードBCが加わってエピソードならBT確定
ぉピーチャンに教えたら、
それ、まどかのエピボやん!ってよた笑
( ̄ー ̄)、まぁ確かにw

って、

おんぼろろ
絆2出る前にイキとれるやろか?って
話しやけどホンマに(おんぼろろすぎ)笑

それでゎまたレス☆おんぼろろ…

( ̄ー ̄)はぁ…悲

P乃介さん
[No.595]P乃介さん

あ!やっぱり見てるやん!笑

ひろ坊・ω・さん
[No.594]ひろ坊・ω・さん

タマちゃん九州なん(ΦωΦ)隣やん
大阪行きますかー
新幹線で2時間くらいやから別に遠くない(ΦωΦ)

新台北斗、意外に打てたから、
絆2も意外に打てるかも(ΦωΦ)

楽しみしておこう(ΦωΦ)

あけましておめでとうございます(ΦωΦ)w

P乃介さん
[No.593]P乃介さん

棒な、自スレには来んくせに、誰かのログコメで見たわ ( ̄ー ̄)