パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

◆あべし大会各種報告専用◆

▲ゴルゴ▲さん

・此方はあべし大会の各事項報告用の板となっておりますので大会出場者以外の訪問はご遠慮くださいm(_ _)m

※メイン大会板の神拳勝舞ではどなたの訪問でも構いませんので引き続き楽しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 11~20
しーまぽんさん
[No.231]しーまぽんさん

どうもご無沙汰しておりますm(__)m

あべし稼働の報告です(*^^*)

4月29日

蒼天、天帰甘

15連

6787発
でした。

ログは今あげたので、載り次第確認お願いしますm(__)m

▲ゴルゴ▲さん
[No.230]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み!

引き続き
・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)

を記録更新時のみ報告してください(^^)
遡れなくなるので雑談、質問等は引き続き大会板でお願いしますm(_ _)m

運転日報さん
[No.229]運転日報さん

まいどー(^o^)/

4/28

北斗無双
5連チャン
9747玉

これが最終報告になります(^o^;)

P乃介さん
[No.228]P乃介さん

シャー!

おめでとう!\(^o^)/

画面表示やから、6連の3521で記録したからな!

shandyさん
[No.227]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

4月27日

北斗慈母6

6連チャン
3100玉

記録更新です(*^_^*)

お願いします(´・ω・`)

▲ゴルゴ▲さん
[No.226]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み!

引き続き
・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)
を記録更新時のみ報告してください(^^)
遡れなくなるから雑談、質問等は大会板でお願いしますm(_ _)m

P乃介さん
[No.225]P乃介さん

シャー
12000発ブラボー!(*^ー゜)b グッジョブ!!
蒼天は残念やったけど(><)
でも、シャーとこも蒼天甘あるんや?
うらやましー
ここらはまだないよ(T ^ T)
打ちたいのに(T ^ T)

shandyさん
[No.224]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

出遅れすいません(o_ _)o

4月20日

甘蒼天

当たり1回

出玉 320玉

P乃介さん
[No.223]P乃介さん

修羅さんの18連なんやけど

画面は21やから21でいいんじゃない?

てか、玉の仕組みよくわからんからなんとも言えないけど(・・;)

▲ゴルゴ▲さん
[No.222]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み!

引き続き
・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)

を記録更新時のみ報告してください(^^)
遡れなくなるから雑談、質問等は大会板でお願いしますm(_ _)m