パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

◆あべし大会各種報告専用◆

▲ゴルゴ▲さん

・此方はあべし大会の各事項報告用の板となっておりますので大会出場者以外の訪問はご遠慮くださいm(_ _)m

※メイン大会板の神拳勝舞ではどなたの訪問でも構いませんので引き続き楽しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 1~10
シュナイゼルT2さん
[No.241]シュナイゼルT2さん

Pの介さんありがとうございます
今からアップしまーす!
何枚でもいいのかな?

P乃介さん
[No.240]P乃介さん

一応、シュナさんのログコメにも書いたんやけど

P乃介さん
[No.239]P乃介さん

ギリセーフ!
寝落ちしてて、今日の午前中に書こうと思ってたから
今日中にログお願いします!

▲ゴルゴ▲さん
[No.237]▲ゴルゴ▲さん

あべしfinal
全記録更新分確認しました!
皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

マユリンさん
[No.236]マユリンさん

ゴルちゃんが
ゴルちな?てなってまちた
何でか?
(;>_<;)
って、
ごめんね
(;>_<;)

マユリンさん
[No.235]マユリンさん

大変遅くなりまちた
報告でする(ログ済み)
(。・_・。)

日時◎4/27日

機種☆新伝説創造のケンチャン☆

連チャン◎18連チャン

出玉◎1401枚

ちなトータルゎ(笑)
3019枚でちた

ゴルちな
ヨロシクでする
m(_ _)mペコリ

▲ゴルゴ▲さん
[No.234]▲ゴルゴ▲さん

今日あべし大会稼働ログ締め切りです!
締め切り後の記録更新は無効ですが報告忘れなどございませんか?

なお最終発表は8日です!

▲ゴルゴ▲さん
[No.233]▲ゴルゴ▲さん

大会稼働ログは6日締め切りになってますので気をつけてくださいm(_ _)m

▲ゴルゴ▲さん
[No.232]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み!

引き続き
・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)

を記録更新時のみ報告してください(^^)
遡れなくなるため雑談、質問は大会板の方でお願いしますm(_ _)m