パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

SHUNと愉快なマッタリ家

清木場SHUNさん

復活する!
気軽にレスドゾー( 。・∀・。)っ
とりあえず集合ね?w

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
蒼空ままさん
[No.31]蒼空ままさん

レミたん

♪ヽ(´▽`)/久々だね~(*>∇<)ノ
確かにジャグは変わらないね♪

だから不動の人気、固定客ついてるし。
4号機→5号機もなんのそのだったし。

北電子は安定してる。。。
流行り廃りは波がね~変わらない物があってもいいわけで。

ただハマりは一番キツイかもね(笑)
最大ハマりって日本記録保持してるはずだ。

∮REMMY∮さん
[No.30]∮REMMY∮さん

蒼ちゃん、やほぅ♪ (*^^*)ノ

なんだかんだ言っても、やっぱ
ジャグがいちばんよ(^^;)(笑)

昔と変わらず、新基準機が出て
こようにもびくともせず、
こんだけ続く機種を開発した
北電子さんはホントすごいと思う。

いやぁ、いろんな規制が来ようとも、
ジャグだけはこの先ずっと変わらないね。
嬉しいコトだ( *^艸^)

蒼空ままさん
[No.29]蒼空ままさん

やっほぃ(*^.^*)

だりぃ(;´д`)
しゅん家もエアコンついたもんね(v^ー°)

規制…意味ねぇ(ヾノ・∀・`)
投資変わらず出玉抑えるなら逆効果っしょ?

あほらしくてやめる人は依存症じゃないわけで規制かけても依存症の人ならやめないよね。

清木場SHUNさん
[No.28]清木場SHUNさん

れみ付近のところに設置されてないの??
こっち未だにあるよー。

∮REMMY∮さん
[No.27]∮REMMY∮さん

あげ
毎日あちぃ〜ね。( ̄ー ̄)

忍、私はいつ打てるんだろーか?

もう無理だな…きっと。
設置されてないし(;ーωー)

かと言って東京まで出向いて
打つ気にもなれない( ̄▽ ̄)

清木場SHUNさん
[No.25]清木場SHUNさん

ボナ込み1.1枚だからRTに近いね? 上乗せしまくらないと厳しそー(・_・;)
なんかそれと5000台しかないんだってー。
技術介入と目押し必須の時点で今向けじゃないからか??もったいないねー

∮REMMY∮さん
[No.24]∮REMMY∮さん

打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい…
でも来週まで平日みっちり研修( ´:ω:` )
楽しみは先に取っとくかな(T^T)

ゴメン、忍の話になるとキリがなく
ベラベラと話し出す私(^▽^;)(笑)

∮REMMY∮さん
[No.23]∮REMMY∮さん

動画見たよ〜!
しんのすけさんってライターさん
だったのね(^ω^;)
私もあの人と同じ感覚かもなぁ♪
見てて打ちたくて堪んなくなった(笑)
ラウドとかザコ兵とか、まんまじゃん!

初心者向きじゃない…ねぇ。
ははは、結構結構♪(*≧∀≦*)
その方が台を確保出来るし♪∩^ω^∩
初代忍は純増1.5枚だったからなぁ(´・_・`)

ホント、3はART中にBB引いて上乗せ
させないとお話にならないかもね(^ω^;)
初代もBB中のハズシ、ドキドキしながら
打ってたから、今回のもきっと堪んない
だろーな♪(*´ェ`*)ウホッ

清木場SHUNさん
[No.22]清木場SHUNさん

でも昔は1.1-2枚が普通だったじゃん( ̄▽ ̄;)
初代並に上乗せするから長時間向きだなー。
よしぱすも最後に出るしB中にビタ押しで抽選とか初心者向きではなくなってる(笑)
動画観たけど ピンクピンクーは言ってなかった。
ARTの始まりも7の目押しから始まるから目押し出来ない人には出来ないシステムなってるよ