パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5457件中 21~30
盆の助さん
[No.5550]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ゴル爺☆彡.。

元気そうでなりより。

ぴい☆彡.。

とある魔術の禁書目録の甘も打ってる。

カスタムして打ってる。

ST30回+時短70回が付与される。

遊タイム付き。

1パチにあるとおもう。

009ゎ時短突破型で継続率も良い機種。

またゆっくり来ます。

P乃介さん
[No.5549]P乃介さん

ごるちゃんも元気そうで良かった(^^)
ガチで最近暑すぎる
湿度高すぎ?
外はサウナ状態
新しい仕事も営業なん?
暑すぎてぶっ倒れんようにな(><)

ぼんちゃんも、機会あれば009打ってみて!
3Rやから出玉少ないが40連とかするからオモロイ
盆ちゃんなら万発出しそう

盆の助さん
[No.5548]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

主☆彡.。

元気そうでなりより。

サボるなヽ(`Д´)ノ。

ぴい☆彡.。

009ゎサブホに1パチにある。

デジハネエウレカハイエボもある。

またゆっくり来ます。

ゴルやんさん
[No.5547]ゴルやんさん

二人ともスレ守っててくれて
ありがとう(・∀・)
*感謝感謝*
稼働出来てないから
ログは上げれんよ(笑)
またゆっくり来ます!
暑いから水分補給して
ご自愛くださいねm(_ _)m
今日もお疲れ様

P乃介さん
[No.5546]P乃介さん

あたしもエウレカは歌大好きやで!
アニソンは、ええ歌、多いよな?
あと、ルルーシュも歌好き!

盆の助さん
[No.5545]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

主、サボるな(*`Д´)ノ。

ぴい☆彡.。

生存確認。

エウレカゎ良い曲が多い。

好きな曲ゎSakuraと秘密基地と

太陽の真ん中。

P乃介さん
[No.5544]P乃介さん

主!サボるな!
って、わたしには言う権利はございません笑
最近ほぼホールには行ってません
たまーに暇つぶしに1ぱちの009打つくらいです
島村ジョー、イケメンです
でも、オリジナルのジョーを見るとショックを受けます
パチンコの001は可愛い赤ちゃんなんやけど
オリジナルの001、あんな不細工な赤ちゃん見たことありません(・・;)

盆の助さん
[No.5543]盆の助さん

主☆彡.。

サボるなっ(`Д´)/。

はよログせんかっ(`Д´)/。

盆の助さん
[No.5542]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

主、出て来んかっ(`Д´)/。

ゴルやんさん
[No.5541]ゴルやんさん

盆爺
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ