パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5457件中 11~20
盆の助さん
[No.5559]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

10月に突入。

主のゴル爺

元気にしとるかっ?。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.5558]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

主が居る。

レスε=┏(・_・)┛。

スピード猛┗(´・_・`)┓三。

ゴルやんさん
[No.5557]ゴルやんさん

(・∀・)
今日は休み
みんな元気かな?

ゴルやんさん
[No.5556]ゴルやんさん

暑かった八月も終わり
みんな九月もがんばろう(*'ω'*)
九月は忙しい

ゴルやんさん
[No.5554]ゴルやんさん

Pちゃん働き出して
もう4年なんやね早っ(・・;)
相方とも旦那さんとも
いい関係築けてるみたいだし安心
とりあえず相方の事
よろしく頼んだよ!
仕事は変わった時今更現場は務まらん
だろうから営業系の仕事優先したしね
暑いのはどの職種でも同じ
と思うしかない(笑)
夜でも暑いし家の中でも熱中症
なるから真面目に気をつけてね(・∀・)

盆爺サボるな( ̄ー ̄)
修羅っち元気なんかな?(´・ω・`)
またゆっくり来ます!
今日もお疲れ(^o^)

P乃介さん
[No.5553]P乃介さん

ぼんちゃん
とある魔術の一
見たことある!打ったことはないけど
また、チャレンジしてみる!

P乃介さん
[No.5552]P乃介さん

営業、溶けるよな?(・・;)
あれ、マジで拷問よ
ぴーこも、仕事四年目やし、週3ペースやからボチボチ
休みの日は実家行ったり友達とランチ、ショッピングで、
旦那が出張の日の夜は相方が来るって感じ?
でな、うちのビル喫煙所ないから休憩のたびに一階まで降りて近くのコンビニで一服しなあかんから、めんどくさい
一回外出るだけで吐きそうなくらい太陽光にやられ、
喫煙所仲間と、なんでこんな辛い思いしてまで、あたしらタバコ吸うんやろな?と語り合うが誰も辞める気無し笑
この暑い中、営業で外歩いてる人、工事現場の人、大丈夫なん?(・・;)
でも最近工事現場の人って、作業服の両サイドに扇風機付いてる服着てる
あれ考えた人、天才やな!

ゴルやんさん
[No.5551]ゴルやんさん

盆爺
稼働してないから
サボりたくもなる( ̄ー ̄)
新しいペット飼わないの?
Pちゃん
営業も事務もやってる
ほんと暑さが殺人的よね…
相方も旦那さんも元気?(・∀・)
仕事はすっかり慣れた?

ガチで暑いから
二人とも体調管理しっかり
よろしくね
今日もお疲れ様(^o^)