パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3452件中 1~10
P乃介さん
[No.3548]P乃介さん

昨日G1優駿倶楽部でぼろ負けした

内容にムカついてムカついてムカつくから、

今カレー作ってる

ムカつくから今日は朝イチ行ったる!(>_<)

▲ゴルゴ▲さん
[No.3547]▲ゴルゴ▲さん

親方さん
お疲れ様!
ありがとう(^^)
とりあえず来年になって様子見ながら考えるって話に落ち着いたんでm(_ _)m

さすがに眠いよね(泣)
帰ろっと‥

親方~さん
[No.3546]親方~さん

ゴルゴさん 皆様こんにちは。

ゴルさん早出お疲れ様ですm(__)m

先日書いてた次回あべし大会は

4月頃でよろしいかと。

もしくは来年の状況をみて決めてもOKかと。

運転日報さん
[No.3544]運転日報さん

ふむふむ

金ちゃんはパンスト被って変態と・・・

ゴルさんはボスブラと・・・

ぴーちゃんは美少女からエスパーPに変身と・・・

俺は寝る(^^)

おやすみなさい(。-ω-)zzz

P乃介さん
[No.3543]P乃介さん

基本的にエスパー台は嫌い
その1番がエウレカ
他はbloodとか?その他色々
しかし、前回と今回、珍しくエスパーになった(・・;)
エウレカで(⌒-⌒; )

▲ゴルゴ▲さん
[No.3542]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)
夜勤組はお疲れ様でした☆

寒っ(ToT)

▲ゴルゴ▲さん
[No.3541]▲ゴルゴ▲さん

今日寒過ぎますわ‥

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪
夜勤組は暖かくして頑張ってね☆

▲ゴルゴ▲さん
[No.3540]▲ゴルゴ▲さん

相変わらず金ちゃん所は仲良し親子で良いね(^^)

北斗の金四郎さん
[No.3539]北斗の金四郎さん

パンスト
短縮形で言えば
抵抗なしで言える
(v^ー°)
正式名称で言うと
抵抗あるのは
なぜだろー
( ; ゜Д゜)

今・・・
パンスト買った
(^_^;)
明日・・・
被るから
(@ ̄□ ̄@;)!!

娘が・・・
要らないパンストあるから使う?
て言ったけど・・
何か変態みたいで買うよ
て言った
(^_^;)

今年2回目の犯人役
(^_^;)
迫真の演技でやったる
(`へ´*)V

某金融業関連の会社の
防犯訓練ね
(^_^;)