パチスロ全般掲示板

日産竜二さん

レベルアップ

日産竜二さん

主はまだまだ若輩者なんで

レベルアップ出来るよう

スレ建ててみました(  ̄▽ ̄)

スロットの内容なら何でも構いませんので
お気軽にど~ぞ♪( *´∇`)_●

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
日産竜二さん
[No.9]日産竜二さん

ゴンちゃま

また疑問や質問あれば

おいでやす(笑)

日産竜二さん
[No.8]日産竜二さん

ロコちん

初心者?
何かの間違いでは?(笑)

ワンレスサンキュー( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

ごんぴいさん
[No.7]ごんぴいさん

竜ちゃま(*^^*)

ありがとう(*^ー^)ノ♪

紫色があるんだね\(^o^)/

かなり期待できるレベルみたいで(*^^*)

また分からないことは聞くからよろしく\(^o^)/

ロコさん(*^^*)

お久しぶり\(^o^)/

ログは見てるよ(*^^*)

ロコさんもいろいろ無理なくね\(^o^)/

ろこどーむさん
[No.6]ろこどーむさん

(/ω・\)チラッ

ワタクシは
初心者です

以上

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

竜
ゴンちゃん
稼働も
イロエーロ
頑張ってな!

ワンレスにて
猿

日産竜二さん
[No.5]日産竜二さん

ゴンちゃま

転生
紫色あるよ(^_^)

めったにお目にかからないけどね(笑)

紫色なら
ATレベルも期待できるね

オーラの色はこんな感じ

白→青→黄→緑→赤→紫→虹

赤と紫はもしかしたら逆かもやけど^^;

ごんぴいさん
[No.4]ごんぴいさん

北斗の転生だけど(*^^*)

動画を見てたら、ボーナスで7が揃ってからの紫色みたいなオーラだった(*^^*)

紫色があるの(´・ω・`)?

日産竜二さん
[No.3]日産竜二さん

まどマギの設定狙いで死ぬ予定が

生き延びた(  ̄▽ ̄)

総回転7326
BB21
RB14

弱チェ1/91
マジカルチャレンジ1/4.13
通常からのラッシュ2回
引き戻し3/8

プチボナ、まどか→12回

差枚+3200枚

偶数かつ、上は間違いないと思う

途中、通常時にボタン押して→

デカボタンプッシュ→

中段チェリー(((゜Д゜;)))

通常時、引いたのは少し残念なくらいだったかな^^;

日産竜二さん
[No.2]日産竜二さん

今日は
沖ドキ!
バジリスク絆
南国物語

打ち
何とか、勝ちに持って行けた

明日は設定狙いで死んでくる(笑)

日産竜二さん
[No.1]日産竜二さん

どこのホールも

南国減ったな~|( ̄3 ̄)|

先月、バジリスク絆に匹敵する収支あげた
南国育ち

やっぱ
年齢層問わず稼働があったし

ゾーン
天井
スルー狙い

三拍子、揃ってパーヘェクトだったな~