パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 41~50
壁|ョω・`)さん
[No.1619]壁|ョω・`)さん

皆さんこんにちわ
て言うかお久しぶりです(*・ω・)*_ _)
イソイソのバタバタで全く来れず申し訳ないです

なんとか元気にやっておりますよ(* 'ω')ノ
ゴッドイーター2も打ちましたし今度ログも書いておきますね
ちなみにゴッドイーター2もフリーズ引けました
⊂(`・ω・´)⊃ドヤ!

チュカさん
[No.1615]チュカさん

(・∀・)う〜ん、どうでしょう〜♪

(・∀・)壁ちゃんはひたすらイソイソでしょう(笑)

暁美へむらさん
[No.1614]暁美へむらさん

ゴッドイーター2どんなんなんですかね(*´∀`*)

壁マミたんどうしてるだろうかね(*´Д`*)

チュカさん
[No.1613]チュカさん

(・∀・)元気があれば何でもでき…(´-ω-`)…zZ乙

しーまぽんさん
[No.1612]しーまぽんさん

元気だよヽ(*´▽)ノ♪

繁忙期シーズンインしちゃったけど(T_T)

なかっち3さん
[No.1611]なかっち3さん

(。≧∇≦。)ノ

元気で~す(´∀`)

外は猛吹雪ですけど…
(。´Д⊂)サムイ