パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 21~30
なかっち3さん
[No.1638]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

あけおめ~(´∀`)

ことよろ~(´∀`)

おたけ1078さん
[No.1636]おたけ1078さん

さむいのぉ(((=ω=)))ブルブル……

壁ちゃん。元気でやってるかい(っ´ω`c)?

たまには顔出さんと(^_^;)

板が閉まっちゃうぞ(^_^;)

なかっち3さん
[No.1635]なかっち3さん

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

(・д・ = ・д・)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なかっち3さん
[No.1634]なかっち3さん

(´ω`)

しーまぽんさん

ありがとう(´∀`)

自分の所は旭川なので大丈夫です
(´ω`)

って…思ってたら…
(。・ω・。)

大丈夫だったのは自分の住んでる所の2…3キロ圏内だけでした
( ´△`)

それ以外は停電してます
(m'□'m)

沿岸部周辺は土砂崩れとか大丈夫みたいですが…(´Д`)

しーまぽんさん
[No.1633]しーまぽんさん

なかっちさん、地震大丈夫ですか?(>_<)
レスは気にしなくていいんで、気をつけてくださいね。

チュカさん
[No.1632]チュカさん

(・∀・)壁ちゃんハピバー♪

(・∀・)えっ?遅い?(笑)

なかっち3さん
[No.1631]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

壁ちゃん(。≧∇≦。)

お誕生日おめでとう
(。≧∇≦。)∠※♪☆♪★♪☆♪

元気にしてますか?
(´ω`)

素晴らしい1年になると良いですね(´∀`)

なかっち3さん
[No.1630]なかっち3さん

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ