パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 11~20
しーまぽんさん
[No.1649]しーまぽんさん

お二人共ありがとうございますm(__)m

色々話はしてるのですが、なかなか噛み合わなくて悩んでます(T_T)

やるならやっぱり楽しくやりたいっていうのが大前提なんで、ここだけは妥協したくないなっていうのがあるんで難しいです(>_<)

なんか悩みすぎてハゲそう(^^;)

もう少し頑張って詳細だけはつめるようにしてみますねp(^^)q

なかっち3さん
[No.1648]なかっち3さん

♪ヽ(´▽`)/

チュカさんが居るのは心強い
b(・∇・●)

でも…(´・ω・`)

何か色々もめてるみたい…
(´Д`)

どうなるのか…(m'□'m)

大会するって発表する前に参加する板を募集したほうが良かったと思うんですけど…
(´・ω・`)

チュカさん
[No.1647]チュカさん

(・∀・)しばらく様子見ですね。

(・∀・)方向性が違う方に向かっていかないか心配ですが…

(・∀・)掛け持ちとかイヤなので、出るならココから出ますよ〜(*´∀`)♪

しーまぽんさん
[No.1646]しーまぽんさん

お疲れ様です(*^^*)

確かに見切り発車感はありますね(^^;)

全部決まって始まるよってなったら、奇跡的に壁ちゃまが戻ってきたら別ですが、繁忙期も少し落ち着いてきたので、自分が代理でこのスレはまとめようかなって思ってます(^^)

初めて参加したのがこのスレなんで思い入れはあるから(*^^*)

今すぐスタートは自分も無理かなって思ってるんで、決まったらこのスレから出ましょうp(^^)q

その時はお二人共よろしくお願いしますm(__)m

本音を言うとあと一人か二人は欲しいなって思うけど(^^;)

なかっち3さん
[No.1645]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

壁ちゃんがいれば…強いでしょうね(@゜▽゜@)

参加するのはかまいませんが大会じたい何も決まってないみたいですが…
(・ω・)

スレ対抗で主不在の場合はログとか報告とか誰がするのかな?
(・ω・)

色々見切り発車みたいなのでもう少し様子を見たい所ですね
( ̄ロ ̄;)

チュカさん
[No.1644]チュカさん

(・∀・)確かに、壁神様がいたら無敵かもしれないw

(・∀・)スパンが長いから自分は参加でもオッケーですよ

(・∀・)玉部門になりますが( ̄∀ ̄)

しーまぽんさん
[No.1643]しーまぽんさん

チュカさんももしよければこのスレから出ませんか?

他のスレからもお誘いはあると思いますが、もしよければみんなで出ましょう(*^^*)

壁ちゃまがいたらスロット部門は圧勝なんだけどなぁって思うのは俺だけかな?

しーまぽんさん
[No.1642]しーまぽんさん

なかっちさん

伝ちゃんのスレ別対抗の大会なんですが、この壁ちゃまスレから一緒に出ませんか?

1年だし、3ヶ月区切りみたいなんで、打てるときに行けばいいと思うんですよ(*^^*)

もしよければ考えてみてくださいねヽ(*´▽)ノ♪

なかっち3さん
[No.1641]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

チュカさん
しーまぽんさん

あけよろ~(´∀`)

熊本の地震は心配ですね
( ̄ロ ̄;)

無事だと良いのですけど
( ̄ロ ̄;)

しーまぽんさん
[No.1640]しーまぽんさん

あけよろヽ(*´▽)ノ♪

熊本で地震って壁ちゃままた無理してケガしてなきゃいいけど(>_<)