パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 1~10
チュカさん
[No.1659]チュカさん

(・∀・)奇遇ですね〜

(・∀・)今日は昼過ぎから行って数台打った後に慶次

(・∀・)800円で当たって6連でした

(・∀・)そのあと、ヤマト2199で減らし(二度と打たないぞ)設定付きのフェアリーテールでちょい返してもらい終了

(・∀・)1800円ぐらいのプラスでしたわ

(・∀・)休みも終わりまた仕事の日々ですが頑張っていきましょ〜

しーまぽんさん
[No.1658]しーまぽんさん

なんか最近チュカさんと同じ台打ってる気がする(*^^*)

昨日009、今日慶次2、今日は夕方から行って来たです。

朝から行く以外は打つ台は決めていかないんで、空いてた慶次に。

休み中一回は打ちたいなって思ってたんで、タイミング良く空いててよかった(^^)v

貯玉分と900円で当たって初めて万発出せましたよ♪

そこから5000発位減らしたけど、甘のアリアでほとんど戻ってきたからよかった(*^^*)

明日からまたストレス貯まりまくるんでレスは減るかもです(×_×)

なかっち3さん
[No.1657]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

皆さん昭和(・∀・)ノ

記憶が正しければ皆さん30代半ばだと(´ω`)

自分40半ばなので昭和が終わったのが高校生の時
(・∀・)ノ

なので和がついてるほうがしっくりきてます(´ω`)

上手くいけば皆さん昭和.平成.令和ともうひとついけそうですね
(@゜▽゜@)

しーまぽんさん
[No.1656]しーまぽんさん

おらも昭和だす\(◎o◎)/

ルパンクライマックスの虎カットインハズレたのですが(^^;)

チュカさん
[No.1654]チュカさん

(・∀・)なかっちさん

(・∀・)俺も昭和生まれっす!笑

なかっち3さん
[No.1653]なかっち3さん

♪ヽ(´▽`)/

チュカさん
お久しぶり~(´∀`)

朱鷺さん
風邪治りましたか
(´ω`)

令和…(・∀・)

自分には平成よりしっくりきてます(・∀・)ノ

昭和産まれなんで
(*´∇`)ノ

激昂の朱鷺さん
[No.1652]激昂の朱鷺さん

風邪は治りました(・∀・)

令和…

しっくりこないっす(^_^;)

なかっち3さん
[No.1650]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

令和になりましたね
(≧ω≦)