パチスロ全般掲示板

マックスじょいさん

みなさんのお気に入りの台(カラオケで言う十八番的なのを)

マックスじょいさん

いや最近打っても全然勝てない自分です。
みなさんのお気に入りの台とかぞくぞくしたやつ、超嬉しいとき、とかを教えて下さい。共感させて下さい。
自分はバーストエンジェルで1日に三回フリーズした時と、あんまり勝てないけど主役は銭形2でルパンと銭形が向かい合って銃をむけるシーンが好きです。長文失礼させて頂きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
琉 飛燕さん
[No.3]琉 飛燕さん

はじめまして(^^)

今現在は特に無いですが

11月2日導入

花の慶次戦極めしの宴

は

ちょっと期待してます。

不評は多々ありますが(^^)

初代が相性良かったので

臀部の極みを引きまくりたいのが

目標です。

(о´∀`о)

マックスじょいさん
[No.2]マックスじょいさん

なるほど。
フリーズするかもっていうドキドキは結構好きですね。

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

はじめまして。

銭形だとゼニガッツのプラムの連続に、ぞくぞくドキドキ!!
リールロックが3段階目までいった瞬間。
4段階いってフリーズするか3段階で終わってしまうか、まさに固唾を飲んで見守るみたいな瞬間は良い(笑)