パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 1~10
清木場SHUNさん
[No.1751]清木場SHUNさん

ロザ
なんも盛り上がらん。ぜったいに必要じゃなくね?

ローザさん
[No.1750]ローザさん

しゅん♪

どした(・д・)?

清木場SHUNさん
[No.1748]清木場SHUNさん

そういうのじゃないと思う。
元々、三半規管が弱い方なんじゃないかな?
三半規管は鍛えられるから調べるのもありだよ。

P乃介さん
[No.1747]P乃介さん

あたしな、実は深い悩み事なんかないし、友達とランチじゃ、スロットじゃ遊びまわってるし、フルで働いてもないし、なんで?って感じ(・・;)
周りからは、あんたはストレスとか無縁やと思ってたからビックリとか?心臓に毛が生えてるんかと思ってたのにとか?(・・;)
でな、自分も周りも
P=ストレス
が、成り立たないねん(・・;)
よってな、周りでは今回の三半規管からの目眩は
睡眠不足→遊び疲れ
という結果になりまちた(>_<)

清木場SHUNさん
[No.1746]清木場SHUNさん

Pにょん
三半規管は癖になるから気をつけた方がいいぞー?

ポンジュースで米を炊く・・・マジか(笑)

蒼ちゃん
どうだろうねー。失うモノがあまりにも多すぎて耐えられないと思う。うちらの年代と大して変わらないだけにねー。
ギリ30代までだよやぱ。子達が成人し社会出るまでは我慢しなきゃー。多感期なのになー。

蒼空ままさん
[No.1745]蒼空ままさん

しゅん

反響は大きいね。
みんなの気持ちは届いてるよ~♪きっと。
後は悩んでも迷っても自分で答え出すしかない。
あたしなんか2回もそれやらかしてるんだからさ(笑)
三度目の正直( *´艸`)

Pちゃん

あたし仕事してるべ~気楽にパート。
だから休みの日しか朝イチは行けないしね。
土日は稼働しないし。
アフパチメイン♪

P乃介さん
[No.1743]P乃介さん

あおちゃん
それ、ないわ〜(>_<)
コメをポンジュースで炊くなんて
想像しただけで、ないわ〜(>_<)
チャレンジャーやな(・・;)

清木場SHUNさん
[No.1742]清木場SHUNさん

俺の性分だなー(笑)つくづく思ったわ( ̄▽ ̄;)

蒼空ままさん
[No.1741]蒼空ままさん

しゅん

(*^^*ゞラジャー

Pちゃん

見てみる~♪うち鶏肉比率高いから(笑)
前にオレンジ炊き込みご飯ってTVでしててな~やってみたら激マズ(笑)
ポンジュースでご飯炊くやつ。
次男にあほやろ~って初めて料理けなされた(笑)
あれはダメよ~(ヾノ・∀・`)