パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
桜水晶さん
[No.17]桜水晶さん

最悪や!!ゴッド1270Gで金がつきた(T-T)

桜水晶さん
[No.16]桜水晶さん

そうですか。お互い頑張りましょう-w

ぶりチカッさん
[No.15]ぶりチカッさん

めっちゃ質問ぜめですね

さすがに年収はここに書きたくありません

それにこの稼業は年によって大分変動しますしね

ぶりチカッさん
[No.13]ぶりチカッさん

自分が専業やってると知ってる人には毎回聞かれる質問ですなf^_^;

正直こればっかりは自分でも分かりません。

もちろん食べていけなくなれば働かなければいけませんし……

桜水晶さん
[No.12]桜水晶さん

ハーデスはわかりますが後は僕とは違いますね!!僕は転生です。この先もパチンコで食ってく気ですか?

ぶりチカッさん
[No.11]ぶりチカッさん

機種と言うより店と客層かな?

敢えて機種を挙げるなら絆、ハーデス、バサラ辺りですかね
あっバラエティーは大分お世話になってますね

ぶりチカッさん
[No.9]ぶりチカッさん

よろしくです。m(__)m

お互い頑張りましょう