パチスロ全般掲示板

ケンジョーさん

規制について。

ケンジョーさん

大抵の方がマイナス思考ですが私はかなりプラス思考です。心配なのは割が下がるのではないか?ってだけです。割さえ下がらなければイケルと思います。プラス思考の理由は現状あるAT機をしばらくは大切に使わなくてはならなくなる。これからどんな機種になるのかわからなくなるので店は規制前の機種は大切に使わなくてはならなくなります。規制後もしばらくは様子見だろう長く使わなくてはなりませんので出さなければ死活問題です。また新作過多も収まるでしょうからその辺は店においてもプラス材料です。私は自分の立ち回りが対応出来れば今より悪くなる事は無いと考えています。皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
定っちさん
[No.4]定っちさん

新情報では天井機能は廃止ではないらしぃ

余談ですが,うみねこ,ひぐらし,はビタ押しできないと,不利みたい
上級者向けみたいですね。

木馬職人さん
[No.3]木馬職人さん

さっき、この規制について質問コーナーに書いてみましたが…「新しい規制があるってことは、何かしら良い方向に向けたいと行政(警察)側が考えてる」と思います
あの焼肉屋の生レバの規制は国民の健康のため!トラックの排ガス規制も健康や温暖化防止!海岸の花火の規制などなど
最初は反対意見も多く、業者側は新しい設備投資など大変でしょうが…どれも良い方向に進んでる気がします
我々よりも遥かに頭の偉い人達が考えた規制なので「何かしら将来的に役立つ方向に向かうのでは?」と…そう言う意味で前向きにとらえたいですね

ケンジョーさん
[No.2]ケンジョーさん

定っちさん書き込みありがとう。色々な制約はありますが俺は今の現状より悪くなるとは思えません。現状に疑問だらけでしたから。ATはほぼ良いとこだけ打ってメインはひぐらし、うみねこ、クランキーでも十分な収支はあげれてます。ATの割の配分が一新されますし、俺はボーナスメインでその他は付属でも十分面白いのは作りれると思います。辞めようかなってのが大半ですがマイナス意見の方々は現状勝てて無い方々がほとんど何だろうなって思ってます。

定っちさん
[No.1]定っちさん

ここのサイト情報によると,停止はどこから停止してもコインの払い出しはあり,
天井機能は無くなるかも?,
AT、ART、機種の対策は?
新規制の機種が見物です,
個人的には天井機能は欲しいねぇ。
無ければ無いで深追いはしなくなりますね,
ジャックやパルサ~の1500嵌まり等など、

設定推測しやすい機種にしてほしぃです。