パチスロ全般掲示板

@ネネさん

ご指導を

@ネネさん

皆さん勝つ為に心掛けてる事ありますか?
固く天井、ゾーン狙いや、解析を元に良い台を狙うなど何かコツあったら図々しいですがアドバイスしていただけたらと思います!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
@ネネさん
[No.11]@ネネさん

えぇ、無理ゲーですw
私ほとんど狩りを成功させた事がありません。
全く台と噛まない日ってありますよね!
ゾーンや天井狙いでやめる時も期待値なかったらスパッと止める反面事故る確率も低いのかもしれないですし!
でも北斗やめれませんw

ゴルゴ777さん
[No.10]ゴルゴ777さん

モンハン?
無理ゲーでしょw
(*・∀・*)ノ
今日は久々スロ設定狙って
リセ台×2
北斗転生と鉄拳3
ウンともスンとも
σ(´・д・`)すろマイナス26K

@ネネさん
[No.9]@ネネさん

客層の変化は確かにありますねー!
なので余計に慎重になって私も低迷ですw
マジモンは高継続率引いたらウハウハです!
とりあえず今はモンハンで勝ってみたい一心すね!!

ゴルゴ777さん
[No.8]ゴルゴ777さん

美味しいトコ落ちてるホールも
だんだん客層変わってツラい状況ですよ
\(´O`)
マジモンはマイホに入ってないんで触ったことねいです。
最近は全然勝てねー
σ(´・д・`)

@ネネさん
[No.7]@ネネさん

絆は低投資でモード判別できたりもあるので意外と拾えますし、狙えますねー!
私もほぼ天井狙いとゾーン狙いですね!
マイホはマジかってくらい美味しいとこで落ちてる事が多いので助かりますが最近出てる台が中々勝ちに繋げづらくて困ってます。
意外に気に入ってるのはマジックモンスターとかも狙いやすくて好きですね!
カイジはもう撤去されたのですが面白いすよね!!
来月はパチンコAKB48すねー!

ゴルゴ777さん
[No.6]ゴルゴ777さん

北斗とバジ絆ですか
(*^¬^*)
バジ絆はモード判別出来れば
今一番ウマウマ機種の印象です。

わたしも期待値あるとこからなら何でも打ちますよw
(*・∀・*)ノ
ほぼゾーンと天井狙いしかしません。
最近はウマウマ台落ちてないんでパチンコ触る機会の方が多いです。
スロで触る機会が多いのはカイジ、バジ絆位ですかねw

@ネネさん
[No.5]@ネネさん

基本的には何でも打ちますが特に北斗とバジ絆を好んで打ってます!ほぼ中毒ですねw
ゴルゴ777さんは何打ちますか?

ゴルゴ777さん
[No.4]ゴルゴ777さん

@ネネさん
どんな機種打ってますか?
(*・∀・*)ノ

ゴルゴ777さん
[No.3]ゴルゴ777さん

@ネネさん
どんな機種打ってますか?
(*・∀・*)ノ

@ネネさん
[No.2]@ネネさん

ゴルゴ777さん やっぱそうですよねーw皆知りたいですよねー!