パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ひむろともやすさん
[No.29]ひむろともやすさん

花ちゃん

木馬さん

訳あって、

同じスレッドを、

雑談で作りました[クマ]

ぜひ、来て下さい[クマ]

閉鎖なんてしたくなかったんですが。

なんだかね。

日産竜二さん
[No.28]日産竜二さん

私の方こそ色々すみません

楽しいスレになると良いです(^^)

ひむろともやすさん
[No.27]ひむろともやすさん

日産さん
すみません[クマ]。
短気だからカチンと来てしまい申し訳なかったです[クマ]。
あの、それは違うとか言ってもらえれば[クマ]。
せっかくワタクシ[クマ]のスレッドに来てもらったから。
たふんね、
雑談ばかりになると思うから、
スレッド立てる場所が雑談だったら良かったかも。
気にしないで下さい。
では、
みなさま
お休みなさいませ[クマ]。

ひむろともやすさん
[No.25]ひむろともやすさん

ワタクシ[クマ]は、ワタクシ[クマ]のレスやっていきますので。
閉鎖は、
花ちゃんや、木馬さんの反応で決めます[クマ]。

ひむろともやすさん
[No.24]ひむろともやすさん

花ちゃん

木馬さん

勝手だけど、ごめん。
スレッド閉めます。

日産竜二さん
[No.23]日産竜二さん

100歩譲って
ひむろさんはそれで良いよ

ただ…他の人はそれを聞いて楽しいと思うかどうか?です

パチスロに対する考え自体も変わるかも知れませんって事です

ひむろともやすさん
[No.21]ひむろともやすさん

別に、俺の事、信用せんときゃええんちゃうやろか。
ただ、楽しくやろうとしてただけだし、何もレス出来へんやん。

日産竜二さん
[No.18]日産竜二さん

そうですかm(__)m

軽率な発言すいませんでした

他レスを見てしまってね

否定は問いませんが

■今、これから頑張ろうとしてる人も居ます

■そしてサイトにはROMしてる人も居ます

余りに立証がないコメは控えて頂きたいなと

私は何もモメに来たわけではないですからね

ひむろともやすさん
[No.16]ひむろともやすさん

日産さん、よろしく[クマ]

鋭い質問ですね[クマ]
負けまくると、そういってしまうものです[クマ]。

パチンコ、パチスロやめるを、言い続けながら
22年過ぎてしました。

まぁ、日産さん
そんな足上げとるみたいな内容やめましょうよ。