パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・Ⅲ

えいチキさん

主のミスにより、『スロ業界話し・Ⅱ』が、自動閉鎖されてしまいました。

来て頂いた方々には、大変、ご迷惑を掛けたと思います

して、改めて

『スロ業界話し・Ⅲ』として、再スタートを切りたいと思います

昔話し、大いに、けっこう

一応、1.5号機を少しだけ触ってます

2号機~現行5号機まで、幅広く打ってましたので、打った事が無い機種も有りますが、色々な話しをしたいので、再度『スロ業界話し・Ⅲ』として立ち上げました。

誹謗中傷、場を乱す方、からかい等は、偽善とした態度で処理します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
えいチキさん
[No.2]えいチキさん

ひーちゃん☆

いらっしゃい

スロ業界Ⅱやけど、自動閉鎖に気付いてくれて有難う御座います

ひーちゃん◎●◎さん
[No.1]ひーちゃん◎●◎さん

新しいおめでとうございますまたこちらにもお邪魔させていただきますね