パチスロ全般掲示板

T.oさん

7・7・・・!?

T.oさん

皆さん今日は七夕ですね!
ところで七夕といえば7月7日。パチンコパチスロファンとしては嫌でも出玉に期待してしまう一日だったのではと思います。
皆さん今日の収支はいかがでしたか?
どんな機種でどれだけ勝ったか、負けたか…包み隠さず発表しまひょ!
ちなみにおいらは…パチンコガンダムでマイナス30K…。
痛い七夕となりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
木馬職人さん
[No.1]木馬職人さん

パチスロのモンキーターンとバイオバザード(エンターライズ)で合わせて5000枚くらい出ましたよ5スロで1日かけてやから疲れました そんなことより、七夕祭りと言うイベントで女性店員さんがユカタ姿でしたそんなユカタ姿にムラムラしながら打ってましたよ