パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 1~10
チュカさん
[No.352]チュカさん

まだ開いてるやん( ̄ ー ̄)

ヴィスさん待ってましたよ

あれから腰どうなったのか気になってました( ;´Д`)

まだまだ良くないみたいですが、ふぁいとッス( ゜д゜)

ヴィスコンティさん
[No.351]ヴィスコンティさん

皆さん、コンニハ~♪ ヒサシブリッス♪
あづぴょんさん 部屋 閉じるんですか?(TдT)
さみしくなるなー(ノД`)シクシク

自分は、腰の具合が良く無く、仕事もちょっと 休んでました。1週間前から ボチボチ復帰^_^

あッ チュカさん、最近調子がイイねー(^^♪
この調子で ファイト~( ̄ー ̄)ニヤリ

ごんぴいちゃん おふくろさん 大分イイみたいだね 良かったねー

あ~それにしても この部屋が~? 終り?
悲しいー('A`)y-~

チュカさん
[No.350]チュカさん

あ〜づぅ

あんがとねん♪( ´▽`)

ちなみに31になったよ( ̄ ー ̄)

あ、アイス食べる?(笑)

そかそか(´・_・`)閉めちゃうんやな

残念やけどログはしっかり見させてもらいやすからね( ̄▽ ̄)

あづぴょもごんちぃもあぢ〜から体調管理気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ

あべし!!

ごんぴいさん
[No.349]ごんぴいさん

おはようございます(^ー^)ノ

あづちゃん(^_^)

いろいろありがとう(*^ー^)ノ♪

やっと気分的に落ち着いてきたからね(^O^)

あづちゃんも暑いし忙しいと思うけど頑張って下さいね(*^^*)

また会いましょう♪

待ってます(*^^*)

(*^o^)/\(^-^*)

あづぴょんさん
[No.348]あづぴょんさん

チュカ~ゴンちゃん♪おはよー(*^^*)

んでんで♪チュカハピバ(^з^)-☆
いくつになったの♪私よりは若いよね(笑)

ゴンちゃん♪お母さんの体調落ち着いて
きた様で良かったよー!ゴンちゃんも
暑い日が続いてるから体調崩さない様に
だよん(*^^*)

チュカも良い感じで勝ててるみたいで
何より♪小さな勝ちも大きな勝ちも
積み重ねて今年の負債を…頑張っ!!!!

そして。

部屋を閉じようと思います。
二人とはまた別のお部屋で会える
もんね(*^^*)

本当にありがとう!
今日の夕方に閉めます(^з^)-☆

うだる様な暑さに負けず、体調第一に♪

ごんぴいさん
[No.347]ごんぴいさん

こんばんは(^ー^)ノ

あづちゃん☆ありがとう(*^ー^)ノ♪

お母さんはお盆明けに再手術あるよ!!

でも聞いてたから心配はないから大丈夫(^_^)

今月はのんびりするほうが多いかなと(^_^)

チュカさん☆地震びっくりしたよ(^_^;)けっこう揺れたからw(°O°)w

いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

今日は負け乙で(>_<)

また頑張って(*^^*)

チュカさん
[No.346]チュカさん

転生なら2回程・・・( ´Д`)y━・~~

確か1500枚ぐらい出て天井付近までもってかれた記憶が((((;゜Д゜)))))))

あづぴょ変わらんなぁ(笑)

ごんちぃ気楽に気楽に

力抜いていこうぜぃ♪( ´▽`)

あづぴょんさん
[No.345]あづぴょんさん

皆たまおはよん♪

ゴンちゃーんお久しぶり(*≧艸≦)
お母さんの体調落ち着いてる?
ゴンちゃんもホール行けてるみたい
だねー♪抜くとこ抜きながら、自分
の体調も気を付けながら楽しむべし♪

厄介なあべしに魅了されてるよ(笑)
一撃性がある台昔から好きで困っ
ちゃうよ(*´Д`)=3ハァ・・・

んだば皆たま良い週末をば(〃艸〃)

ごんぴいさん
[No.344]ごんぴいさん

おはようございます(^ー^)ノ

あづちゃん(^_^)

北斗見たよ(*´∀`)♪
ファイトポチ

北斗はやってないけどあべしだよね(^O^)

この前はありがとうm(__)m

頑張ってね(*^^*)

チュカさん(^_^)

夜中に走らないようにね(*^^*)いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

毎日暑いけど体調には気をつけましょう(^-^)/

あづぴょんさん
[No.343]あづぴょんさん

チュカ~皆たま超お久しぶり(*≧艸≦)

生きてちゃってるよん(笑)
チュカバレてた?もースロットも
北斗なら、パチンコも北斗みたいな。

チュカ転生打った?
マジでレバー叩くの怖いなんて
感じる台なんて北斗位じゃない(笑)

最近パチンコ打ってないん?
お盆休みも回収だろうから、慎重
にだよね((((;゜Д゜)))))))

んだば皆たま暑さに負けず、
パチンコスロットにも負けず(笑)
頑張りましょー(*´I`*)