パチスロ全般掲示板

かばくんさん

賛否両論

かばくんさん

初めまして
っというか違う方の掲示板に良く出させて頂いていますが今回 載せたのは私事の意見ではありますがログに『賛否両論』というので載せました。皆さんに見て頂き 皆さんの話 感想 意見を聞きたいなと思います勿論 雑談もです。皆さん 気軽に入って来てください。ちなみに文章能力なく苦手です(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ケジュマンさん
[No.4]ケジュマンさん

しゅんさん どーも

パイレーツで残機を大量にストックしたときのイケイケ感がたまらなく つい打ってしまいます。

最近はどのホールも高設定が期待出来ないと思いますが・・・・・。

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

ケジュマンさん

俺もパイレーツ好きでしたよ
酷評だらけだけどストックなくても自力で何連も可能だったので良かったですね!
Bもそれなりに絡みますしバルバロス撃破は感動でしたが7揃い無しと言う(笑)

ケジュマンさん
[No.2]ケジュマンさん

どうも 僕です。 私のお気に入りの機種は 北斗とパイレーツとジャグラーどす。

北斗とパイレーツはどのホールも人気がないね~。

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

かばくん

1番乗り~
\(◎o◎)/
とりあえずG数管理を排除しよう(笑)