パチスロ全般掲示板

ケンジョーさん

今のスロを考える

ケンジョーさん

今のスロみんなどう思う?事故らなきゃおもろくない。事故るまで金つぎ込む客。こんな感じの作っとけばいいだろ?感ありありのメーカー。4号機時代より悲惨な流れだ。そろそろメーカーにも分からせた方がいいと思う。ほんとのスロの楽しさを。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケンジョーさん
[No.6]ケンジョーさん

皆さん色々ありがとう。最近の流れを見てると俺はART禁止しろとさえ思う。やはりスロットはリール制御などの出目や自分なりに熱く打てる打ち方の発見などでたのしむもんだ。なんか今のは打たされてる感がある。出玉性能に上限があるのに出玉性能を上げてもそのぶん他を削った結果つまらなくなり客が離れるの繰り返しでサイクルがパチなみ。こんなバカみたいな流れメーカーも気付いてるだろうに。まぁARTに飛びつく客もだめなんだけど。今至宝のAタイプを作ってやろうなんていかすメーカーは無いんかね。

ケンジョーさん
[No.4]ケンジョーさん

実際問題近年ヒット作出てないよね。上乗せ特化ゾーンで通常だいなし。20スロより5スロから埋まる現状。客離れも早いからパチ並みのサイクル。何のために5号機になったのやら?

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

でも4号機吉宗から
BIGとったのが5号機だね
バケ中きんきんいわして
楽しむのが今の台
ゆっきーさん愛してんよ!

ゆっきー??さん
[No.2]ゆっきー??さん

こんばんわぁ
4号機についてわ経験ないですが
私も今の流れにわ
う~ん
ですっ
よろしくです

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

主さんの言うとおりですね
自分は4号機のビーマックスん?
グッ目‥めが…ま…まさかその
包帯の下は‥き、きさま!第三の
目を持つおとこ、でもなぜネット上に
そうか弱点は電…しまっグハッ!