パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 1~10
ゆりっち18さん
[No.7082]ゆりっち18さん

31連 (*゜Q゜*)

やっぱ蒼ちゃん  沖ドキマスターだわ
どーしたら勝てるのか?  って
あたしも聞きたいもん (^w^)

まぁ吉は 徹底してたよ〜
無駄な打ち方はしなかったもんね

今  やめちゃったみたいだし( ´_ゝ`)

あたしは一撃だったからすぐにやめること出来たけど、  どこまで追うのか?
考えたら こわい台だと思うもん

本当は絆を打ちたかったんたけどね(笑)

清木場SHUNさん
[No.7081]清木場SHUNさん

相変わらず連チャンさせてるしー( ̄▽ ̄;)
チャイニーの溜まり場になってるから鉄火場で近寄りたくない(笑)沖ドキしか打ってないもん。

蒼空ままさん
[No.7080]蒼空ままさん

しゅんのとこなんか中国人さんばかりなら逆にB落ちてたりしないのかな(笑)

そんなの関係無しに出るまで突っ張るから空かないか(笑)

一昨日フリーズなしの31連して、昨日軽く1Kから天国で楽しんでたら知らない人から真面目な顔で
『どうやったら勝てるか教えて下さい』って言われたけど。

まぁ31連の前に打ってた台はおそらく⑤で100以内の②スルーした時点で止めたんだけどさ。
既に39回当ててたんだ。
初当たり軽いけど必ず5回当てなきゃ飛ばないし嫌気さして100で捨てたらなんと( ゜Д゜)

後任者その後天井(笑)
で軽く2回初当たりからまた出てたけど…

あたしは偶数っぽい台の推定④の台で一発ツモから31連( *´艸`)

最終80回まで当たりの前台の方が初当たり軽くて回数的には延びてたけどグラフ差枚は移動台が上だったよ。

清木場SHUNさん
[No.7079]清木場SHUNさん

蒼ちゃんの説明を聞いて余計に沖ドキは遠ざかる台になった(笑)
花チカチカまで覚えられん( ̄▽ ̄;)

蒼空ままさん
[No.7078]蒼空ままさん

簡単に手を出したらいけない事もないよ(笑)

簡単に手を出しておいしい思いをしたからと調子にのってはいけない機種だけど…( *´艸`)

沖ドキって厄介で特殊点滅の意味を逆に知れば止め時を見失うからさ、たとえB以上の同時点滅が出たからって追うと天井45K負債を抱えるリスクも伴うわけで。

まさに天国か地獄かDEAD OR ALIVEよ(笑)

沖ドキの真打ちはやっぱりまぁさん(*´▽`*)
32G止め出来る人は収支も安定するはず。

引き戻しあるかも?一発飛びするかも?なんてダラダラ打つ人が追加投資して結局マイナスになる事が多いからね。

そういうあたしもなかなか出来ないからまぁさんはあたしの理想スロッターであり尊敬するスロッターでもあります(*・ω・)ノ

打ち出す勇気があるのなら止める勇気も必要な台でもあるから沖ドキは怖がられるよね。

簡単に手を出してもいいのは簡単に止めれる人!
執着しなければ楽しい台かな(*´▽`*)

清木場SHUNさん
[No.7077]清木場SHUNさん

ちんぷんかんぷん過ぎて沖ドキの仕様が把握出来ない( ̄▽ ̄;)
ゆりきち。
蒼ちゃんの俺の右大臣ロケットランチャー様だしね(笑)

ゆりっち18さん
[No.7076]ゆりっち18さん

さすが  沖ドキマスターの蒼ちゃん (*≧∀≦*)
ありがとう♪

いやー    沖ドキ  やっぱ難しいや

その日は沖ドキの島が出てたから
打ってみよう  思ったけど
簡単に手出しちゃダメだよね(T▽T)

ちなみに  4スルー台だったから
打ってみたよ

ひっそりのドキドキついたのは
そんなレアだったの?
写メ録れば良かった (  TДT)

しゅん  ありがとう
蒼ちゃん  やっぱ来てくれた(*´∀`)

蒼空ままさん
[No.7075]蒼空ままさん

ゆりっち(*´▽`*)

レバーオンで花と同時にひっそりドキドキ光るのは90%超ドキ限定の特殊点滅で80%のドキドキでは出ないんだよ♪

押し順ベル、リプレイでカナちゃんが光るのは天国以上滞在示唆でその1G連レバーオンで転落抽選するからその1Gで天国抜けもある。

チェリーやスイカ、確定役からのカナちゃんは転落抽選しないけどその光った消化してるボーナスで転落してるかもだから抜けもある。

一番安心なのは天国以上示唆があったボーナス中【テンパイ音、片光り】にレア役【チェリー、スイカ、確定役】からカナちゃんが光るとカナちゃん消化後も必ず32G以内に光る。

沖ドキは90%ループにいてもいかに示唆ありのボーナス中にレア役当選ひけるか、もしくは32G以内にレア役解除させれるかで違ってくるからね。

ちなみにチェリー、スイカからのフリーズは当選時の1.56%
通常出目からは0.03%
確定役からは5%
中段チェリーからは50%

ゆりっちはたぶんチェリーからの1.56%かな?

あたしはチェリーからは5~6回かな…
なかなかレアだよ( *´艸`)
チェリー自体当選率が1.17%~モード状態により変わるけど通常なら3%くらいだしね。

チャンスモードや引き戻しモード、天国以上では若干当たりやすいからフリーズしてもおかしくはないです(*´▽`*)

ゆりっち18さん
[No.7074]ゆりっち18さん

蒼ちゃん   遅い時間なのにごめんね
ありがとう

そうだった!  フリーズしてた!!
そのBBは4連めの時で BB消化中だったはず
パネルも消えてた

打つのも久々すぎて
写メ撮るの忘れてたからなー(  ;∀;)

普通にBB中のベルでもドキドキ光るんだね
それで2回ドキドキついたのと

書いてある
1G連じゃないけど
1ゲームめにドキドキがチカチカしたの入れると
全部で4回ドキドキついたんだよ
30連してくれて  楽しめた♪

フリーズだと1G連じゃないのね
消えたのかと思って  ビックリしちゃったよ(T▽T)

蒼空ままさん
[No.7073]蒼空ままさん

ゆりっち~♪

それBB中じゃないでしょ?
初めか天国途中のBBでフリーズ引いたんじゃないの?

ドキランとカナちゃんが光って1G連しないのはフリーズの時だよ♪

90%ループの超ドキね(*´▽`*)

1G連はレバーオンでは消えなくて揃えたら消えるから間違いなくフリーズひいてる(笑)

花光ってしばらくリール回らずドーンって効果音で花もパネルも全消灯してからビキビキビキーンって凄い音してからリール回ったでしょ?
その時ドキドキとカナちゃんと花も全部光ったはず。

それ以外考えられないんだけどね。