パチスロ全般掲示板

ケンジョーさん

今のスロの現状は?

ケンジョーさん

客も店もマイルドなスロに見向きもしない現状、ノーマルでどうやって増やすのなんて本気で言う若者。確かにノーマルのみだった時代を知らない若者だろうから仕方ないのかもしれないし作り手もノーマルのツボを知らない若者なのかもしれない。がノーマルがここまで隅に追いやられるのは異常な気がする。4号機時代もこんなことなかった。事故るまで金をつぎ込んでいる客。利益優先で遊ばせる事も考えない店。プラス収支でも楽しいと思えない悲しさ。これはもう潮時なのだろうか?事故待ちなら設定1のみでいいんじゃないか?なんか日記みたくなったが最近のスロみんなどう思う?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マシューマッシュさん
[No.3]マシューマッシュさん

今のスロットと業界について、疑問しかないので投稿させていただきます。

まずノーマルタイプの設定状況の悪さ、に加えてメーカーの、ノーマルタイプの押し、いきなり悪くなった感じがします。そして高設定でも勝率の低い台の主流化。さらには、私の住んでいる地域では、メールや掲示板での設定を促すような、行為が禁止になってます。

どうしてこうなってしまったんでしょう?

これからノーマルタイプがまた伸びてくるのでしょうか?

私の地域では、悪循環が起きているそんな状況です。

ドリードさん
[No.2]ドリードさん

流行りの仕様に乗っかって販売台数ふやそうとしか考えてない感じしますね

『客のニーズ=メーカーが作る台』では無くなってます

企業なんで利益優先は仕方ないとは思いますが打ち手としては悲しいですよ

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

コアラのマーチは強かったけど

もう限界かもね (^^;)
バーコードバトラーⅡの時代は