パチスロ全般掲示板

ハーレム族さん

勝つ為に

ハーレム族さん

皆様が勝つ為にしていることを聞きたく作りました

自分はヒキ0なので基本天井狙いですが

設定1、ヒキ0でも勝率の上がる打ち方をみんなで考えていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ハーレム族さん
[No.10]ハーレム族さん

まだ旧エヴァや青ドンあるんですか

ちょっとうらやましいです

最近は鉄拳やマクロスの天井をメインに立ち回りしてます

定っちさん
[No.9]定っちさん

エバァ,青どん,の宵越し天井まで150以内ならば打ちます,設定上げ狙いもあるからね。

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

天井狙いで天井行けば勝てるね
天井狙いで天井行かなければかなり負けるよね
天井も引きだよね

夜の不死鳥さん
[No.7]夜の不死鳥さん

店員を呼び出し直接交渉するのが一番早い
出なければ話し合い

ドリードさん
[No.6]ドリードさん

勝率低いからやる気しないですよね

スゲー勝ってるとか言う人もいるけど個人の短い稼動の中でそうなってるだけでかなり無責任な投稿だと思います

大量のシミュレーションで均一化した期待値を見るとマイナスではないけど意外とショボいので注意が必要ですね

まあまあのジャグ回してるのと大差無い感じですよ

ハーレム族さん
[No.5]ハーレム族さん

期待値は低いんですね

やっぱり頂はいらないと勝ち目ないですよね

170~に絞ってもめっちゃ負けてます(笑)

天井狙いが一番無難かな

ドリードさん
[No.4]ドリードさん

160~250くらいなら打ちますね

400や600も千円で届くようなら打ちますよ

あまり期待値無いのでヒマなときしか打ちませんが…

ハーレム族さん
[No.3]ハーレム族さん

ドリードさん

初めましてm(__)m

番長ですか
自分も以前狙ってましたが、ものすごいマイナス収支で辞めてしまいました

どのゾーンをどれくらいから打つよぉにしてるのでしょうか?

ドリードさん
[No.2]ドリードさん

はじめまして

私はヒキというのは考慮にいれたこと無いですね

ひたすら高設定を狙うか無ければ番長のゾーンとかマシなジャグで様子見たりもします

早い時間から打つ時は番長が1番設定入ってるし判別しやすいので番長が多いですね

低設定さえ打たなければ基本カネが増えるゲームだと思います

ハーレム族さん
[No.1]ハーレム族さん

今ある台では鉄拳2ndの天井狙いが一番勝率高いです

あと今後狙う予定なのは真田くらいかな

天井からの機械割がいい台が増えてくれると助かるんだけど

皆さんはどんな立ち回りしてるのかな