パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 1~10
アチオくんさん
[No.320]アチオくんさん

>掲示板に遊びに来て下さった皆さま

ありがとうございました。
最終日だってのになかなかお返事書けなくて…
ごめんなさいね。

ちなみに面白いかどーかは分かりませんが、
動画撮影のほうはバッチリ進んでおりますし、
なんなら今も打ってるなうでございます。

良ければそちらも楽しみにしていてください。

では、またこのような機会がありましたら、
その時も宜しくお願いします!

本当にありがとうございました。

クロリラクマさん
[No.319]クロリラクマさん

めるもんちゃん
ぜひぜひ千葉北あたりに来て下さいその時は行きますのでクロも楽しかったですまたこういった場があった時は絡ませてください体調無理しないように

桜田くん次回予告ばりに、会いに行くと思いますので今月末楽しみにしておきます
旦那も、行くしかないなだってオレファン一号だと思うし同じ既婚者と言うのも知りましてかなり親近感らしいです(笑)
いろいろとお話できてうれしかったです

たるちゃんさん
[No.318]たるちゃんさん

アチオ兄
ぱんダメんさん
動画撮影がんばってますか
動画楽しみに待ってますね
次回このような機会があればよろしくお願いします
ライターの皆さん
これからも応援してます忙しいとは思いますが体調に気をつけてがんばっていってくださいね
本当にありがとうございました

あいぽん☆さん
[No.317]あいぽん☆さん

>たっちんさん

嬉しい言葉、ありがとうございますっっ!
(T□T)感涙。。。

みなさんに愛されるナビになるよう、全力で頑張りますっ!
ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

イラストも、上達できるように頑張りますねっ
(人´ω`*)

練習あるのみっっ!
(。_。)φカキカキ

たっちんさん
[No.316]たっちんさん

>あいぽん☆さん

あいぽん☆さんとも絡めて良かったです

これからもより楽しく面白いサイト運営を宜しくお願い致します

イラストも楽しみにしています

あいぽん☆さん
[No.315]あいぽん☆さん

こんにちはっ☆運営スタッフあいぽんです。
(*´ω`*)ノ

刻一刻と、タイムリミットが近づいてきております…
|ω・`)

この掲示板は、今夜の0時に自動的に閉鎖されます!
Σ(▼□▼)自動的ニ消滅スル

なので閉鎖時間寸前の書き込みはお返事がつかない可能性が高いですっ
(´・ω・`;)ゴメンナサイ…

そして本日、アチオくんとぱんダメんさんは動画撮影に行っています。
(ΘェΘ)人( ´_ゝ`)

その為、書き込みに返信しきれないことがありましたらお許しくださいっ
m(_ _)m

あいぽんからのお知らせでしたっ
(`・ω・´)ゞビシッ!!

たるちゃんさん
[No.314]たるちゃんさん

うゎ
最後に絡んでもらえるなんて嬉しいヽ(≧▽≦)/です
最近は大海を打っているみたいですが画面がデカいですよね
沖海は好きでよく打っているんですが大海はいまだに空台がなかなかないので次回チャレンジしてみたいと思ってます
いつかご指導お願いします

桜田りょうさん
[No.313]桜田りょうさん

>たるちゃんさん

ギリギリ最後に絡ませて頂けてうれしー
またこういう機会があった時に、お話出来ること本当に楽しみにしています
その時はよろしくお願いします

たっちんさん
[No.312]たっちんさん

>めるもん☆さん

める☆ちゃん
ありがとう
早く
めるもん☆動画企画
視てみたいなぁ♪

ホンマに体には気を付けて頑張って下さいねこの前も体調不良になってたしなぁ

めるもん☆さん
[No.311]めるもん☆さん

クロリラクマさん:いっぱいお話しましょーねぇ写メも一緒に撮りましょこの掲示板でたくさんお話させてもらってありがとうございました楽しかったです

たっちんさん:めるもん☆も楽しかったですありがとうございましたお会いできた時は是非声かけてやって下さいね楽しみにしてます

らーゆトラックさん:掲示板最後ですが、初めまして(笑)いつか企画に参加できたらいいなぁと思っておりますその際よろしくお願いします

交流して頂いた方、本当にありがとうございました嬉しかったです