パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 1~10
ひとみ★さん
[No.2090]ひとみ★さん

お疲れ様です。

がーちさん、専業廃業したんですか(´д`)
確かに……食えるか食えないかで考えると食えない機種ばかりですものね。

趣味打ちでリフレッシュしたら、また違うのかもしれませんね。
これから、緑やデビルメイクライきたらまた良い方向に変わるかもしれないですし(´ー`)

がーちんくんさん
[No.2089]がーちんくんさん

お久しぶりです(⌒‐⌒)

皆さん、ちょこ×②調子良さげで
何よりです

あっしはトンとからも
遠ざかりました

ボナ鬼の限定期間も終わり
食える機種が無くなったのが
一番デカイけど
ATのモード狙いに疲れまして…(ーー;)

専業は廃業し趣味打ちになってます

ひとみ★さん
[No.2088]ひとみ★さん

おはようございます☆

お久しぶりです。
しもりぃ兄さんはバイオ強いですね(*゜д゜*)
バイオ……かなり設定良くないと勝てない自信がある私です>_<
先日4以上あるの打ったときはある程度安定して推移して良かったんですが、だいたいいつもやめどきを見失います(汗

鬼浜で万枚出たあたりから、やたら引けてるこのごろです。
昨日は、鬼の城で6000枚over鬼再臨で桜花引いて2500枚でした。
気づくと鬼つくのよく打ってる自分です。

ひさっち、ご無沙汰してるけど忍魂打ってみたかしら?
かなり設定に左右される印象受けたけど、どうかな?打ちたいけど、いいのはまずあかない>_<

がーちさん、山章さん最近何メインにしてるでしょうか…?
番長いいのないし、私は鬼の城、スナイパイ、鬼浜、バイオ、鬼再臨の優先順番かな。
鬼の城がかなりツボでした(*^_^*)

連休スタートだけど、がんばりんこ☆

しもりぃさん
[No.2087]しもりぃさん

朝の結果報告
バイオ
投資3k
約400枚
攻殼に移動
ハック→ラッシュでの
400G乗せ有りながら
約2000枚
勝てたぁ~♪

ひとみ★さん
[No.2086]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

今日休みで、5スロだけど、アクエリオンでロンフリして赤ビッグで5セットがトリガーになったのがそこそこ伸びて、2000枚。

再臨打って強ロックスイカから覚醒の試練。
蒼鬼カットインで揃うとは思いもよらず、7揃ってぎょっとしました(;''A`)
14連でした、おしい>_<
白い紳士強い。
左近は勝てませんね(´ー`)

その後、隣の慶次もらっちゃってトータル6000枚でした〜☆
北斗には並びませんでした|ω・`)

ひとみ★さん
[No.2085]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ひさっち、なるほど(笑)
確かにそう言われればそうだね(笑)
いっぱいデターしか思わなかった(笑)

昨日、サラッと秘宝伝打ったよ〜。
4セットとか薄いな〜思ってもしや5セットあるんじゃ?でレバオン終わりました〜ヽ(*`3´)ノ
中押ししたりしてなんか楽しかったよ☆

しもりぃさん
[No.2084]しもりぃさん

ひさすぃ殿
ご無沙汰
あれね~
まじヤバかった(^^;
でも、星モード入れば
案外大量ストックできるよ
ボナ絡まんと遅いけどね

ひさすぃさん
[No.2083]ひさすぃさん

しも兄、おひさしぶりです
アクエリの誤爆やばいっすね

ひとみん、おいらは5スロ初めて打った時は、ビッグ1回で1Kかぁ
って思ったよ

ひとみ★さん
[No.2082]ひとみ★さん

おはようございます☆

がーちさん、20スロは打ち始めからやめ時まで、全て根拠を考えて立ち回る感が強いから尖ってくるイメージあるから、たまにリラックスもいいかもヽ(^。^)丿

リラックスするとなんかやたら引けるようなヾ(^▽^)ノ
けど、やっぱどこで打っても豪腕がーちさん☆
5スロの1kでの払い出し枚数、最初私もびっくりしてそのまま帰ろかな〜思った記憶が(笑)

がーちんくんさん
[No.2081]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひさすぃさん。
しもりぃさん。

お久しぶりです&ありがとうございますm(__)m

政宗の揃いって、そんな確率なんだ
ダチには悪い事したかな

ひとみん。
設定推測無しで打つなんて、久々?初?で…
楽しかった~

1Kで下皿たんまり…
確かにビックリ(≧ω≦)b