パチスロ全般掲示板

みっちゃなぶーさん

すろっと部

みっちゃなぶーさん

色々スロ話ししましょ

※誹謗中傷、冷やかしお断わり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 51~60
ぶ~ちゃんさん
[No.919]ぶ~ちゃんさん

まいぷ!!!

関西弁やんwww

灯台もと暗しってゆうから
意外と乗りうちの日は近いな(*^^*)

貞子大好きですwwwwww

まぃまぃべびぃさん
[No.918]まぃまぃべびぃさん

体調も良くなったので
3日5日6日と打ちに行ったょ

2勝1敗でマイナス2K
ハァ…そんなものよね~

ブ-ニャン
パルルと戯れすぎて
マイプを放ったらかしたら
焼き餅通り越して
貞子になるで~
というのもやっとマイホに
スロリング導入された
打ってみたい

ぶ~ちゃんさん
[No.917]ぶ~ちゃんさん

まいぷーーーー。。。

久しぶり(*^^*)

俺全然行けてません。。。

明日はぱるると戯れようかな?www

まいぷ焼き餅するから
やめとこーーーwwwwww

まぃまぃべびぃさん
[No.916]まぃまぃべびぃさん

マイプ
完全復帰まで
あともう少し

今回の風邪ゎしつこいね

早く打ちたいょ

ブ-ニャン
勝ってる?
マイプの周りの人ゎ
調子悪いゎ
特にスロ

ぶ~ちゃんさん
[No.915]ぶ~ちゃんさん

まいぷ!!!

まさか。。。。。

焼き餅ですか??www

ひゃっほぉーーー!!!!

まぃまぃべびぃさん
[No.914]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン
ありがと~

だいぶ良くなったょ

昨日ね~次に打つの
どの台にしよっかと考えてたら
気付いてしまった…
今  打ちたい台ないな~と

ブ-ニャン
楽しくバルルと戯れればいぃょ

マイプも何かと
戯れたい

ぶ~ちゃんさん
[No.913]ぶ~ちゃんさん

まいぷ(´ω`)

熱大丈夫か??

俺は最近AKB2ばっかり打ってるwww

ぱるるのレベルあげ楽しすぎる。。

まぃまぃべびぃさん
[No.912]まぃまぃべびぃさん

昨日まで39度あった熱が
やっと下がって来ました

頭痛いケド
昨日 行った事の
後悔ときたら
マヂ地獄でした

もうちょっと体力回復
するまでスロ休憩です

ぶ~ちゃんさん
[No.911]ぶ~ちゃんさん

まいぷ。。。m(__)m

熱大丈夫か??

ヨシヨシしたろぉーーー。。。。

ゆっくりお風呂入って
温かくして寝るんやで!!(´ω`)

まぃまぃべびぃさん
[No.910]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

昨日カラマイプ高熱でダウンしてます
点滴うってもらったケド
今のところ良くならない
明日も休むかな

こないだやっと勝利して
報告したかったのに
だいぶ遅くなっちゃった
蒼天で通常カラプチュン→セブフラ
気持ちイィが2連90Gて…
泣ける  朝一百裂で200のが
よっぽどいいゎ