パチスロ全般掲示板

みっちゃなぶーさん

すろっと部

みっちゃなぶーさん

色々スロ話ししましょ

※誹謗中傷、冷やかしお断わり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 41~50
まぃまぃべびぃさん
[No.930]まぃまぃべびぃさん

カワユス

ハイ喜んで

たまにゎ
失敗しちゃったテヘ
もやらなきゃ

あ初めて乙女西国で
まとまった枚数とれた
いつも取れて800枚位
だったから 嬉ちぃょ

ぶ~ちゃんさん
[No.929]ぶ~ちゃんさん

まいぷーー(*^^*)

お金いらんから。。

美味しいおかず頼みます(´ω`)www

ぶ~ちゃんさん
[No.926]ぶ~ちゃんさん

まいぷ(*^^*)

昨日マンション見てきたよ(´ω`)

いやー本当綺麗やわ。。

ちょっとお高いけどwww

3890万wwwwww

一人で3LDKって。。

寂しすぎるやろ!!wwwwww

まぃまぃべびぃさん
[No.925]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン

ヤメルの?

サミシイょ

デモ大人なブ-ニャン
ステキ

マイプも最近
稼働減ってる

リアで色々する事あって
ナカナカ…ね

ま~落ち着いたら
行くしモチロン

あ
最近周りの環境が
変わってスロ話する時間が
減った
チョットさみしい

ぶ~ちゃんさん
[No.924]ぶ~ちゃんさん

んーーーとね。。

俺マンション買うの。。www

パチンコスロット辞めるかもね。。

最近まぢでいってないwwwwww

年金もあてにならんし
将来の為に資産運用かなwww

まぃまぃべびぃさん
[No.923]まぃまぃべびぃさん

ブ-ニャン乙

AKB飽きたの?
パルル怒ですぉ

マイプ
今日ゎ忙しかったケド
ど~してもに感謝
して欲しかったカラ
3時間だけ稼働
見事に感謝してもらった
これで、2連敗分ゎ
ほぼ回収できた
良かった

ぶ~ちゃんさん
[No.922]ぶ~ちゃんさん

AKBあきたぁーーー。。

本間続かへんwww

北斗打つしかないな!!

まいぷ打とかな(*^^*)

まぃまぃべびぃさん
[No.921]まぃまぃべびぃさん

ハァ…2勝利2敗

乗り打お願いします

スロ貞チャン…違う意味で
寒い台デシタ

呪われる気がしないカラ
マイプゎ無理ゲです

ちなみに40K負けました