パチスロ全般掲示板

青だぜさん

スロの帝王!

青だぜさん

スロ打たせたら、
俺スゲーよ!という強者いるかい?
とりあえず遊ぼーぜ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2885件中 81~90
なづきんぐさん
[No.2974]なづきんぐさん

えぐられるよに負けました  さては青くんうわさのリピーター

青だぜさん
[No.2973]青だぜさん

知ってますがな
ロザは客にパシらせてますね

なづきんぐさん
[No.2971]なづきんぐさん

3300枚(⌒▽⌒)     40k投資してるけど( ;´Д`)青くん秘宝館知ってるとわ( ̄▽ ̄)わら

ローザさん
[No.2970]ローザさん

青ちゃま
アタチも大人になりました
あ、今起きれなくて人にガソリンとオイル交換、ついでに手洗い洗車も頼みました

ありがとう‥と言えるだろうか(・ω・)

なづ
頑張ってるか??

青だぜさん
[No.2969]青だぜさん

ロザさん
しばらく見ないうちに
やんちゃになりましたね

なづさん
熱海にあるやつですか?

なづきんぐさん
[No.2968]なづきんぐさん

おはようございます(´・_・`)今日は秘宝初日

ローザさん
[No.2967]ローザさん

ただいま
おやすみ
おはよ~~~~~~~

青だぜさん
[No.2966]青だぜさん

最近あまり来ませんね
さぼっちゃいかんよ
おはようとおやすみの1日2レスが大事