パチスロ全般掲示板

青だぜさん

スロの帝王!

青だぜさん

スロ打たせたら、
俺スゲーよ!という強者いるかい?
とりあえず遊ぼーぜ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2885件中 61~70
こー4さん
[No.2993]こー4さん

何か今日いつも出してないホール行ったら激だししてた。番長ART中で7000ゲームとバイオもART中で5000ゲームって…。
初めてあんなのり方見たから笑った
4号機のBもの思い出しました!

定っちさん
[No.2992]定っちさん

エウ゛ァの宵越し天井狙いはよく打ちましたよ(笑)化けなら最悪
Bボーナスなら400枚連チャン100以内すれば最高
平均1k勝ちかな(笑)

青だぜさん
[No.2991]青だぜさん

天井狙いの常連のおっさんは年間かなり負けてます
でも金持ちっぽいです
背伸びしてる可能性もあります

定っちさん
[No.2990]定っちさん

入れあげ天井ちょい手前でワンセット

青だぜさん
[No.2989]青だぜさん

1000越えるとレア役がよくでます

定っちさん
[No.2988]定っちさん

スロットは天井手前で当たるんだよな~

青だぜさん
[No.2987]青だぜさん

かたいことダメよ
暇ならいつでもどうぞ