パチスロ全般掲示板

青だぜさん

スロの帝王!

青だぜさん

スロ打たせたら、
俺スゲーよ!という強者いるかい?
とりあえず遊ぼーぜ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2885件中 21~30
定っちさん
[No.3040]定っちさん

鬼武者
1000回転回して1~3連チャン上乗せ無しは泣く

青だぜさん
[No.3039]青だぜさん

鬼武者に座るだけで凄いと思うよ

定っちさん
[No.3038]定っちさん

先日鬼武者一話で4500枚だしたどや凄いやろ

三話で終了
投資22Kも入れた

定っちさん
[No.3035]定っちさん

写真は記念と証拠になる
信じる信じないはあなた次第,

鬼武者の演出より↑。

青だぜさん
[No.3034]青だぜさん

自分の横で写メ撮る奴ウザイから俺も撮らない
理由はそれだけよ
ブログは自慢する為に書いてるんじゃない

オモロイこと書くだけよ

定っちさん
[No.3033]定っちさん

ふ~ん,なるほど、了解写真付きのプログを書けばよかったのに,

まぁ面倒臭いし自慢たらたらになるから,自重したんかね。

青だぜさん
[No.3032]青だぜさん

番長2
秘宝伝
北斗転生
ミリゴ
緑ビバ
バイオ

で出したよ

最高は北斗転生の15700枚

定っちさん
[No.3031]定っちさん

青が万枚?

プログ見たが万枚は見当たりません

ちなみに拍手はすべて参考になるに完了してた
不思議だ(笑)