パチスロ全般掲示板

牙かもよさん

ガチフリーズ

牙かもよさん

スロット素人な私ですがよろしくお願い致します。
基本ART機種が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1516件中 1~10
ミニックさん
[No.1633]ミニックさん

あっ違った
パネルじゃなかったね
でも打ったんは新しい北斗?

ミニックさん
[No.1632]ミニックさん

先生
かなりおひさ~(゜▽゜)/
今日何ヶ月ぶりかに行ったょ
先生今日で見たパネル
新しい北斗だね
なんか忍も新台で入ってて
ミニしばらく行けない間にイロイロな台入ったんだね

ミニックさん
[No.1630]ミニックさん

大阪も雪降った日あるょ\^o^/
チョイだけど先生元気かな?

ミニックさん
[No.1628]ミニックさん

おはよう(゜▽゜)/
先生か?ミニとこはで鬱陶しいゞ(`□´")
寒いからお外出る時はになるくらい着膨れしてね
秘宝ねミニは高確率スルーしまくるからアンマリ出さないケド
超秘宝RUSH入った時は興奮したわ

上州の赤い牙さん
[No.1627]上州の赤い牙さん

慶次のスロットは打った事無いよ。秘宝はボーナスは結構引いているんだけどねラッシュに入った事無いよ。明日は関東雪が降るみたい。

ミニックさん
[No.1626]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
負けおつ
先生は最近スロしないんだね(゜▽゜)?
ミニ明日慶次スロ初打ちしてみょうかな?

上州の赤い牙さん
[No.1625]上州の赤い牙さん

パチンコ行ったら蒼天の新しいの発見(^o^)打ちたいから打ったら20kもやられてしまった( ̄▽ ̄;)

ミニックさん
[No.1624]ミニックさん

先生お疲れ様\^o^/

えっ( ̄▽ ̄;)?
2杯目からお茶か水にしましょう
ミニは来週パート火曜木曜がお休み