パチスロ全般掲示板

真獅子さん

なぜなに?パチスロ

真獅子さん

みんなでいろんな機種のパチスロを話し合うコーナーです。どしどし待っています(>_<)+仲良くもなりたいです。よろしく(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
かずのこ☆さん
[No.70]かずのこ☆さん

アプリやった事ないです
青7揃うのとりあえず周りにガン見されます(笑)
どんちゃんもそうですがワラ
ドラゴノーツ4500でてるのに誰も見ないっていうワラ
真獅子さん
楽しかったですか

ローザさん
[No.69]ローザさん

真獅子さん
勝った??のかなァ
明日は神
福の神である事を祈ってマス
(-∀-)

真獅子さん
[No.68]真獅子さん

みんな♪こんばんは(^-^)v 休みだったので自分も政宗初うちしてきました(>_<) 通常事は普通だけどARTがとてもとても面白かった。1500枚出ました(>_<) 新機種はやっぱりいいね♪明日は神でもやろうかな(・・;)

ローザさん
[No.67]ローザさん

SHIGE16Kさん
コチラでもよろしく(*^^*)

ローザさん
[No.66]ローザさん

皆様お疲れ様デス
かずのこさん
アプリ政宗で遊んでみました
流石は大都(*^^)
通常時はめちゃ暇だッ
しかし大都のアプリはよく出来てるw

真獅子さん
[No.65]真獅子さん

SHIGEさん こんにちは(^-^)v初めまして♪ 規制の話もたまにしてるので暇があればたまに見に来て下さいね☆

SHIGE16Kさん
[No.64]SHIGE16Kさん

はじめまして
おはようございます
ここ見てはじめて規制が変わる?のを知りました。
目押サービス禁止とか何でそんな意味ナイ事するのかなーと思っちゃいますね(-。-;)
自分は等価しかいかないから辛い所ですね(>_<)
まぁ、がんばりましょう(^^;)

かずのこ☆さん
[No.63]かずのこ☆さん

結構政宗は6択あてるしかない所がある
4000枚出ました
830乗せて、なんだかんだそのあとも細かく乗せて2000ぐらいARTです
金曜日も激熱イベの為出陣しました
ドラゴノーツで4500枚

真獅子さん
[No.62]真獅子さん

みんな♪おはよう(^-^)v
今日も激熱くらい暑いです。FFみたくブリザード使える人求む(笑) そんな感じで今日も1日行きましょう。夕方辺りにまたリベンジしてきます(>_<)