パチスロ全般掲示板

ケンマスター3さん

都内スロット優良ホール

ケンマスター3さん

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。20年以上負け続けているので、せめて年間若干のプラス収支になりたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かずのこ☆さん
[No.2]かずのこ☆さん

優良ホール
人によると思う立ち回り方次第
新宿オリパサ、アラジンとか
個人的にはエスパスの潜確拾いだけで月80はいけたけど
負けてるなら仕事してる訳だしそんな時間作れないしなにより負け癖ついてませんか回る台でも高設定でも1万あれば勝てる訳じゃないし勉強して打ちたい気持ちを抑えてデータだけとって店の癖をわかってから打てばいいと思います(・◇・)
優良ホールに行けば勝てる訳ではありませんし。
長々失礼しましたm(_ _)m

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

俺のオヤジが言ってた。
頭使うな!足を使えって!