パチスロ全般掲示板

おぉたんさん

基本Aタイプ

おぉたんさん

ART機も打つけど基本Aタイプ好きな人、集まりましょう
自分はエヴァ、ジャグ、サンダー好きです
ウーロンが1番好きだったけど、設置店が激減してしまって悲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 1~10
魅帝さん
[No.114]魅帝さん

「おぉちゃん」
ありがとッ
1パチでも俺はパチができるだけで
幸せ感じます
木曜ファイ

おぉたんさん
[No.113]おぉたんさん

まぁ、調子いい言っても最近は1パチ三昧ですわ(;´Д`)
ミカドも調子良さそうじゃん♪
今週の木曜日も昼から1パチに出陣(・ω・)

魅帝さん
[No.112]魅帝さん

「おぉちゃん」
やるやんか
最近よさ気やし
この調子で
もっと
勝ち盛りわっしょいしてくRE

おぉたんさん
[No.111]おぉたんさん

土曜日ワッショイしてきたよ(*´∀`)
銭形リベンジで15000発出たよ!
大島優子ありがとう(●´∀`●)

魅帝さん
[No.110]魅帝さん

勝ちおめわっしょい
負けはDONまい
楽しい土曜
わっしょいしまくりか

おぉたんさん
[No.109]おぉたんさん

昨日は逆に全く出なかった(゜Д゜;)
1パチ銭形で6000円使って当たり4R当たり1回のみ。。
しかもST中に大島優子きてハズレって。。
確定かと思ってたよ。
今日はリベンジ!!

花花ちゃんさん
[No.108]花花ちゃんさん

おぉたん
勝ちおめ
良かった
銭形 16Rにかたよると 大きいよね

おぉたんさん
[No.107]おぉたんさん

ミカド
花
こんばんは(*´∀`)
今日は1パチの銭形だけど、400円で15000発出たよ!!
初めて銭形でこんな出た(●´∀`●)

花花ちゃんさん
[No.106]花花ちゃんさん

おぉたん
ミカド
おはようちん
おぉたん 生き延びれたか
今日から頑張れ
ミカド リアバタがんばりんこ
待ってるよん
今日も 1日がんばりんこ

魅帝さん
[No.105]魅帝さん

「おぉちゃん」
赤ドンは
花火ファンには
期待大やんNA
ARTでもわっしょいしまくり
みんにゃ
土曜あたりまでリアバタわっしょいなんで来れませぬ
心配はしてください
嘘
また来る